皆の初オナニーはいつ何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/30 01:26:02

    私もそれくらいだったかなぁ
    毛布とか座布団を足で挟んでお股にぎゅっとあてると気持ちよくて

    • 0
    • 23/05/30 01:17:04

    最近

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/05/07 22:15:03

    >>22嫌なクソガキ

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/30 23:13:29

    >>21
    お昼寝の時間、男の子もおちんちん触って遊んでいる子供いた。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/28 22:44:02

    幼稚園のころからしてた、、
    父がゲーセンで取ったキャラクターの電動肩叩きみたいなやつ
    何故かお股に当ててそれが気持ちいいからカーテンとか隠れてしてた。母に見つかったら怒られてたけどそれがオナなんて気付いたのは高校生になってからだったな

    • 0
    • 21
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/28 22:41:14

    保育園!
    保育園のお昼寝が苦痛で焦ってムズムズしてしまった。
    だから娘は幼稚園にした。

    • 0
    • 23/03/28 22:40:48

    5歳かな

    • 0
    • 19
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 22:39:10

    小4の頃、父親が読んでたエロ本を見つけてしまって、ここって気持ちいいのかなと思ってたらムズムズしてきて、こっそりシャワーオナニーしてた。

    • 0
    • 18
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/28 22:32:28

    >>8
    いい匂い?

    • 0
    • 23/03/25 22:25:06

    >>16
    ウィットに富んだってどういう意味?

    • 0
    • 23/03/25 01:02:48

    >>8
    なかなかウィットに富んだ先生だな。

    • 1
    • 23/03/25 00:47:27

    覚えてない

    • 1
    • 23/03/24 23:31:15

    >>9
    私小1からしてた

    • 1
    • 13
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/24 23:29:59

    >>3
    ちょっと わかるw

    • 0
    • 12
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/24 23:29:19

    ダイエット器具でお腹に巻きつけてブルブル震えるのなかった?あれが最初

    • 0
    • 23/03/24 23:28:42

    まだしたとない
    自分のは汚く感じて触りたくない

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 奈良公園
    • 23/03/24 21:04:52

    小4の時、授業中によく椅子に座ったまま脚を伸ばして顔真っ赤にしてる子がいたんだけど、あれはもしかしてだったのかな。
    何してるのか分からないけど、不審な動きをしてたからよく気になってた。

    • 4
    • 23/03/24 21:00:54

    >>6
    授業が終わったら先生に呼ばれて「◯◯さん、いい匂いがするからパンツ確認させてね」と言われてパンツを確認された。
    うんちお漏らししてるのを見つかって「お着替えしようね」と言われて保健室に連れていされた。

    • 0
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 11:25:37

    >>4
    大腸菌ヤバ

    • 3
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/03/24 11:23:19

    >>4
    臭いでバレなかったのか…謎は深まるばかり。

    • 3
    • 23/03/24 11:22:43

    >>4
    おっさん、ハウス!と言いたいけれど
    これは女っぽいね。

    最初からなかなかハードな事してんな笑

    • 4
    • 23/03/24 11:21:18

    小学校1年生の時、学校でうんちお漏らししちゃって授業中にパンツの上からうんちを手で触ったらむにゅとして触り心地がよくて、触り続けていたらうんちがお尻やあそこに着くのがすごく気持ちよかった。
    気持ちよかったから、小学校に行く前にうんちしたくても我慢して、小学校についてからパンツにうんちして授業中に触っていた。

    • 0
    • 3
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/22 23:01:33

    研ナオコって読んじゃった

    • 0
    • 2
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/22 23:00:58

    小4の時。
    兄のエロ本を見てたらムズムズしてきて。

    • 0
    • 1
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/22 19:34:52

    2年生くらい。

    鉛筆でコリコリしてた。学校でもやってて、嫌がられた。あれが性的なこととは知らなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ