優勝の号外、奪い合い。メルカリで売るのかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 静峰公園
    • 23/03/23 01:52:57

    うれてるね

    • 0
    • 23/03/23 01:51:48

    大阪は、たくさんありますからねー、落ち着いてくださいよー、配りますよーって言われたら静かに貰ってた。

    東京のどっかはまさに奪い合いでぐちゃぐちゃになってた。

    まあメディアの切り取り映像だからたまたまかもしれんけど。

    • 0
    • 23/03/23 01:49:49

    新聞社は、配った物と同じ号外をオンラインで注文して取り寄せできるようにしたら良いよ。転売されてる物の価値を下げた方が良い。

    • 1
    • 23/03/23 01:43:28

    >>2
    集めてるのは良いけど。
    欲しいから買うのも、まあ良いわ。
    ただ売るために無料だからって群がって奪い合い、はなんだかなぁ。

    • 1
    • 23/03/22 18:49:47

    卑しい。買う人も残念ね。
    号外なんか無料で配らず新聞社が手売りすればいいのに。

    • 0
    • 3
    • 臥竜公園
    • 23/03/22 18:48:00

    昔は号外にあんなに人が群がってなかったよね。
    メルカリとかヤフオクも考えものだね

    • 0
    • 2
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/22 18:24:42

    号外を集めている人もいるよね

    • 1
    • 1
    • 鶴岡公園
    • 23/03/22 18:23:51

    すでにたくさん出てるよ。
    売れてるものもたくさん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ