酒飲めないのは障害者だと へのコメント(No.28

  • No.28 高田城址公園

    23/03/22 18:47:49

    70代からの老害の世代は「俺の酒が飲めないのか」か「女のクセに酒なんか飲みやがって」どっちかだよね。
    老害の価値観は今更治らないし、夫を諌められない妻も世代的にできない人も多い。もうそれは死ぬまで変えられないのはしょうがない。
    妻を守らない旦那が一番悪い。

    今後は義実家との付き合いは何を要求されても「私は障害者なのでできませーん」って突っぱねてしまおう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。