妊婦検査の検査結果で呼び出しをくらいました。

  • 妊娠・出産
  • なむこ
  • 23/03/22 17:39:46

はじめまして、こんにちは。現在12週後半の初マタです。
2週間ほど前に妊娠初期の検査をしたのですが、
今日通ってる病院から電話があり、
「妊婦検査の結果が出ました。
検査結果の事で先生からお話があります。
できれば早めに来ていただきたいのですが。」と
呼び出しをくらいました。。

血液検査、おりもの検査で何か病気が見つからなければ
こういう風に呼び出しなどされないですよね?

気が気じゃないので結果だけでも教えてもらえませんか?と頼んだところ
お答えできないんです。と言われてしまい、
不安で仕方ないです。

同じように呼び出しされた方などいましたら
お話聞かせてもらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/22 17:51:25

    明日の午後イチで予約してるんですが
    不安で不安で…。
    ブライダルチェック等はした事ないです。

    ただ、旦那が結婚してから数回
    そういったお店に行った事があるので
    性病関連かな、とは思っています。

    もしHIVとかだったら怖くて怖くて。

    • 0
    • 23/03/22 17:54:57

    >>5
    結婚して10年目で私は20代後半です。
    旦那は30代半ばです。
    5年ほど前に一度違和感があり
    クラミジアの検査をしたところ陽性になり
    夫婦一緒に治療をしました。
    そこで忘年会などで数回風俗に行った事が判明しました。

    それ以降はわからないです。。

    • 0
    • 23/03/22 17:57:23

    >>2
    健康診断は二年に一回程度で、
    去年受けた時は全体的に普通の数値でした。
    血液検査もとくに異常はなかったです。
    ブライダルチェックは受けてないです。

    • 0
    • 23/03/22 18:12:02

    >>9
    同じように呼び出された方がいたら
    お話をききたくて。
    ごめんなさい。
    明日病院予約してます。

    • 0
    • 23/03/22 18:15:28

    >>13
    電話があってしばらくして自分なりにネットで検索したあと、
    少し落ち着いてから旦那に電話で報告しました。

    もしかしたらクラミジア以外に何か貰ってきてた可能性がありますね。。

    • 0
    • 23/03/22 18:22:04

    >>16
    おりもの検査ではクラミジア、淋病等の性病検査、細菌検査をしました。
    私的に血液検査の何かで引っかかってるのかなって。梅毒やHIV、B型肝炎等。

    • 0
    • 23/03/22 18:22:48

    >>17
    明日病院なので帰ってきたら一度結果報告で書きますね。

    • 2
    • 23/03/22 18:25:00

    >>19
    血液検査もしてます。
    HIV、梅毒、B型C型肝炎、風疹抗体、血液型、糖検査ですね。。

    • 0
    • 23/03/22 18:28:09

    >>18
    赤ちゃんへの影響考えたら
    性病、HIV、梅毒、B型とC型肝炎ですかね。。

    • 0
    • 23/03/22 18:37:45

    明日の午後イチで病院なので
    検査結果分かり次第書き込みします。
    やっぱり呼び出されるのは稀みたいですね。
    ちょっと覚悟しておいた方が良さそうです。

    • 0
    • 23/03/22 19:38:18

    >>32
    私が知る限りですけど話し合いをした以降は風俗には行ってないと言ってますし、もともと通うほど好きなタイプではないので大丈夫だとは思いますが…

    • 0
    • 23/03/22 22:16:53

    >>41
    その際に電話で何か言われましたか?
    私の場合教えては貰えなかったので。。
    電話では言えないような事なのかなと不安です

    • 0
    • 23/03/23 21:23:01

    全く眠れなかったので帰ってきてから今の今まで寝てました。
    結果的に血糖値と風疹抗体の件で早めの受診をとの事でした。
    お騒がせしました。

    • 4
    • 23/03/23 21:35:02

    >>54
    三日後に検診予約してたのですが栄養士さんが平日しかいないので、その関係だと思われます!
    家族に糖尿病の人がいたのでその注意とかもあったのかと。

    • 1
    • 23/03/23 21:37:14

    あと私の言葉遣いが悪くてごめんなさい!
    テンパっててこんな書き方になっちゃって。
    質問してる側なのにもう少し丁寧に書けばよかったですね。

    • 1
1件~15件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ