• No.49 あーさーくーらー!!

    23/04/20 19:22:25

    非課税ばかりで本当嫌になる国だな。
    稼いでる人だって楽して稼いでるわけじゃない。毎日遅くまで大変な思いしながら働いてるんだよ!
    このままだと非課税の子供は、働かないほうが国から助けてもらえるって考えを持ち育っていくんだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 匿名

    23/04/20 19:25:49

    >>49
    稼いでる人だって楽して稼いでるわけじゃない。毎日遅くまで大変な思いしながら働いてるんだよ!


    ここで喚いても意味無いよ。
    そのまま税務署に言ってみ?

    「あーそれは毎日お疲れ様ですぅ。ただですね、そんなに大変ならそこまで働かなくてもよろしいんですよ?まあ納税は日本国民の義務ですからお願い致しますが。」

    この程度だよ?
    本当に。

  • No.54 衣笠山公園

    23/04/25 11:57:37

    >>49
    おいおい。
    非課税家庭はグータラ食っちゃ寝して非課税だと思ってんのか?
    世間知らずもたいがいにしろよ?恥さらし

  • No.63 高額納税者

    23/04/25 16:59:46

    >>49さんを執拗に攻撃してるのはいつもの75歳の子無し未婚ナマポ老婆だと丸わかり

    きっしょ

    納税者の私たち夫婦はもちろん>>49さんの意見に同意です。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。