向かいが道路族だから監視してるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/06 18:26:09

    まだマシじゃん。うちなんか道路サッカー注意されたら逆恨みでドアを蹴飛ばしてピンポンダッシュしていくようになった。

    • 8
    • 23/04/06 18:25:13

    え、出ないでくれたらありがたいんじゃないの?
    なんで腹立つの?

    • 5
    • 27
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/06 18:24:42

    なんでトピと関係ないくだらないことで喧嘩してるの?やれやれ。
    主は近所でめんどくさい人認定されてるんだろうけど、それくらいの人いた方がいいね。
    監視カメラつけたらもっと大人しくなるんじゃない?色々証拠残ると面倒だからね。道路族撃退がんばって!

    • 4
    • 26
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/06 18:24:24

    >>15
    ある程度我慢出来ないくらい騒ぐから腹立つんだよ。

    • 4
    • 23/04/06 18:16:43

    爆笑の人は多分オッサンだよ。

    • 2
    • 24
    • 万博記念公園
    • 23/04/06 18:15:35

    >>22
    何とでも言え!バーカ

    • 0
    • 23
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/06 18:08:35

    道路族でどんな被害受けたか知らんけど同じようにやり返せば?
    何か言われたらお互い様って言えばいいし

    エンドレスになるけどね!

    • 2
    • 23/04/06 18:06:32

    >>18>>19
    お前は終わった糞ババアやんwww

    • 1
    • 23/04/06 18:02:17

    >>15
    外で遊んでる子があーあの家ね....って言われてるよ
    そりゃあ道路の意味がわからない家だもの

    • 6
    • 20
    • 花博記念公園
    • 23/04/06 18:00:44

    何かされてると思って心当たりがあるなら付けるのもいいかもね

    • 1
    • 19
    • 万博記念公園
    • 23/04/06 17:43:41

    道路族もウザいけど爆笑おばさんも同じくウザイw

    • 3
    • 18
    • 万博記念公園
    • 23/04/06 17:41:55

    >>14
    爆笑おばさん、ここにも現れるw

    • 2
    • 23/04/06 17:39:15

    >>15
    ウケる!人目気にしてストレス溜めるとか馬鹿らしいわー笑
    自分の人生にそいつらは必要ないと思わんの? 何かあったらそいつらが生涯面倒見て助けてくれるとでも思ってる? 所詮他人は他人
    どうせあんたそいつらに悪口言われてるよ笑

    • 5
    • 23/04/06 17:35:38

    >>14
    あー爆笑を使う世代かw

    • 0
    • 23/04/06 17:34:43

    そりゃ怖くて面倒くさいオバサン認定されてるかもねw
    うちも外が賑やかだから気持ちは分かるけど、一軒家住まいならある程度は我慢した方が今後住みやすいと思うけどね。
    外で遊ばれるより、変な噂流される方が怖い。

    • 3
    • 23/04/06 17:30:00

    >>13
    読解力ないババアだな笑
    誰がいちいちリアルタイムで見るんだよ
    そもそも見られて困ることしなければいいんじゃないですかー?爆笑

    • 4
    • 13
    • 郡山城址公園
    • 23/04/06 17:27:19

    >>12
    被害があったときに監視カメラ見返せば良くない?
    リアルタイムで行動見てたら怖いよ。

    • 1
    • 23/04/06 17:25:10

    >>10
    あんた道路族?
    ずっと監視するわけないし通知くるようにできるんだよ笑
    あとさぁ道路族の方が頭悪すぎて気持ち悪いから気をつけて笑

    • 10
    • 23/04/06 17:11:30

    なんで道路で遊んではいけないかわからないバカなんだろうね
    そのままおバカなまんま育てーと思っとけばいい

    • 6
    • 10
    • 郡山城址公園
    • 23/04/06 17:10:19

    >>9
    そこまでしてたらキモイ。

    • 1
    • 23/04/06 17:09:42

    楽天にも売ってるよ
    Wi-Fi繋がってれば外出しててもスマホから見れるよ

    • 3
    • 23/04/06 17:08:00

    轢かれたらいいのにね

    • 9
    • 7
    • 郡山城址公園
    • 23/04/06 17:07:06

    敷地に入られたり車傷つけられそうになる?
    ただうるさいだけなら別にいんじゃない?在宅じゃなければ関係ないし。

    • 3
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/06 08:18:51

    配慮してくれてるだから良いのでは。

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 鶴舞公園
    • 23/03/22 09:05:15

    ずっと車おいておきなよ

    • 8
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/22 09:03:57

    キモすぎ。道路族の方がまだマシ。

    • 7
    • 1
    • 茂原公園
    • 23/03/22 09:00:07

    こえーよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ