パートナーの性行動にドン引きした事ある?

  • なんでも
    • 341
    • 白無垢
      23/10/23 02:49:56

    気になってた人と食事に行った時、床に置いた大きな鞄を何度も開けたり閉めたり忙しないなと思ってたら、上半身をテーブルの下に屈めた時にスカートの中を見ようとしてたみたい。
    彼が電話に出て席を立った時に、近くの席の人達から「一緒にいる男の人、何回も何回も下に潜って、あなたの体をライトで照らして見てたよ」「気を付けて」って教えてもらった。
    店を出たら彼から「タクシーで送るよ」って言われたけど怖いから一人でタクシー乗るって断ってたのに、しつこくタクシー乗り場までついてきて相乗りしようとしてきた。そのまま家に来るつもりだと思って「もうお父さんに車出してって頼むから」って言ったら諦めて去ってくれた。
    でも、飲んでもいないのにタクシー待ってる間に椅子で寝ちゃって、目が覚めたら駅前の広場の椅子で、彼の膝枕で寝かされてた。目が覚めても体に力が入らなくて動けない、経験した事の無い感覚で、「何もしないからホテルで少し休んだら?」と誘われたけど、本当に怖くなってきて、夜遅かったけどピンチだとメールして友達に迎えにきてもらった。
    友達の車の中でも眠りこけてしまって、起きたのは夜明け頃。迎えにきてもらった時の記憶がほとんど無かったけど、友達からは「一緒にいた男に薬盛られたんじゃない?」って言われた。

    数年前、不眠症で睡眠導入剤を飲んだけど、あの時の記憶が飛ぶような強い睡魔には襲われなかったから、相当強い薬を盛られてたんだと思う。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ