美容皮膚科通ってる人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/22 07:12:16

たるみが気になって、ハイフ受けたら半年後の今も満足しています。毛穴の開き、角栓、くすみや薄いしみも気になっていますが、おすすめのメニューがあったら教えてほしいです。あまりお金かけられないので、効率よくやりたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • お花見(寒い)
    • 23/04/01 00:53:27

    >>9なにそれ

    • 0
    • 23/03/31 23:20:06

    >>10エステハイフのニュースですね!
    医療でお医者さんにやってもらってます。でも効果を求めすぎて…というのは怖いので今後検討しなくてはならないですね。

    • 0
    • 10
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/30 15:53:01

    ハイフ事故が多発してるってトップニュースなってたよーだいじょぶ?
    火傷や神経障害だって…

    • 4
    • 9
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/22 21:07:25

    私は月一で1万3千円くらいの光なんとか?のレーザーみたいなの当ててるよ
    主が気になる物とシミと赤ら顔に効果あるみたい。ワントーン明るくなったと思う
    だけどハイフが良いならやりたいなぁ
    頬だけって部位選べるとか良いね!
    あと気になった時にほうれい線に1番安い注射してる。気休めだけどね
    シミとホクロは過去にレーザーで焼いて気になる物は消したよ

    • 0
    • 8
    • 郡山城址公園
    • 23/03/22 20:54:16

    >>6
    頬だけでも安い!

    • 2
    • 7
    • 上野公園
    • 23/03/22 20:52:47

    >>4激安だね。
    私が行ってるとこは12万ぐらい。それでも安い方だよ。

    • 2
    • 23/03/22 20:41:40

    >>5都内の美容皮膚科で、医療ハイフ受けています。頬だけなのでこのくらいの値段です!

    • 0
    • 5
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/22 19:51:48

    >>4
    ハイフ2万!?担当医って事は医師だよね?凄い破格!効果もあるんだよね?どこか知りたいわ…
    フォトも安い!そしたら月1万でいけそうだね いいなぁ

    • 2
    • 23/03/22 19:47:34

    >>3決めてはいないけど、最低限で維持できるものを知りたいって感じます。ハイフは半年に一度くらいで大丈夫そうだねと担当医に言われ、半年に一度、2万円くらいで、これはもちろん許容範囲です。

    毎月なら、フォトフェイシャルで5000円前後のがたくさんあるから継続しようかなと考えてたところです。

    頑張って月1万かな。無理?

    • 1
    • 3
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/22 19:41:42

    いくらまでなら掛けられるの?

    • 0
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/22 19:41:41

    ハイフはしない
    ジェントルはする

    • 0
    • 23/03/22 19:40:48

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ