ネカフェ難民とか妊婦健診行ってない女ほど子供授かるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/22 02:26:54

    なるほど、栄養足りてないと小さく産まれちゃうかもしれないか
    今回の大阪の外で産んだ人は驚愕だったわ

    • 0
    • 23/03/22 02:20:33

    妊娠自体は場数が違うのかな
    大事にされてない胎児は栄養足りてないから小さめで産みやすいとか

    • 2
    • 23/03/22 02:08:56

    まあ、生命力みたいなのはあるんじゃない?

    • 1
    • 10
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/22 02:05:47

    皆さん、匿名は無視で
    おそらく荒らしです

    • 2
    • 23/03/22 02:04:45

    やたら栄養だ葉酸だ、って必死だねぇ

    挙げ句の果て、やっぱりネズミか

    子沢山叩きしても

    主に赤ちゃんができるわけじゃないよー

    • 0
    • 23/03/22 02:03:51

    >>1
    主は不妊治療しなければならない人かな?w

    • 0
    • 7
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/22 02:02:51

    あと妊娠してからも絶対葉酸のサプリとか飲んでないだろうし、もちろん葉酸が豊富な食事もしてなさそうだよね
    知能や発達はさておき、それでも五体満足で外見はあからさまな障害無さそうだからすげぇと思う

    • 0
    • 23/03/22 02:01:40

    不妊っていろんな理由があって、安全に赤ちゃんが産める身体が揃ってこそ妊娠できるのにさ、なんでそこに母性は必要ないんだよって虐待、トイレに産み落としニュース見るたび思うんだよね。

    • 0
    • 5
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/22 02:01:04

    でもさ、貧困層って食事とか炭水化物ばかりなイメージなんだけど何でそんなにすぐ子供出来るんだろね?
    子供授かるにはまずタンパク質ってよく言うじゃん?
    ビタミンDだのEだの、魚も積極的に摂取しましょうね。みたくさ

    • 0
    • 23/03/22 02:00:22

    >>1
    誰か研究してみてほしい

    • 1
    • 3
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/22 01:58:06

    >>1途上国が子沢山なのもそういう事なんでしょうかね。

    • 0
    • 2
    • 高田城址公園
    • 23/03/22 01:57:51

    ひとりで産むのとか信じられんよ。
    トイレで産んで次の日普通に働いてたみたいなニュース見た記憶あるけど、嘘でしょって思う。
    そんなに頑張れるなら、普通に産んで働いて育てろよと思う。

    • 2
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/22 01:56:42

    不妊治療しなければならないような人もいれば、ネズミみたいにボコボコ子供出来て産むやつ
    この違いって何なんだろね?
    しかもボコボコ出来る頑丈な奴に限って知能がアレな傾向あるような?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ