塾代を私立高校代にする へのコメント(No.29

  • No.29 鏡野公園

    23/03/21 23:56:43

    本人はどう考えてるの?
    中1からいれることにしましたってことはまだ中学生でもないの?
    公立か私立かの選択肢くらいは親が決めてもいいと思うけどそれだって子どもがこうしたいだったら考える余地あるよね。
    塾代がどうとかここで話するんじゃなくて本人と話しなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.30 赤城南面千本桜

    23/03/21 23:58:47

    >>29本人はそこの高校にいきたいといっているのでできるだけ頑張るつもりです。親は金銭的に。塾は中3なったら朝から夜まで週末5でやるときもあるらしいです。
    塾にいってなかった私には考えられない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。