新生児連れてご飯行ったらダメなん?

  • なんでも
    • 45
    • 鶴岡公園
      23/03/21 21:56:52

    >>36
    言い伝えって。(笑)

    新生児突然死症候群てあるじゃん。

    あれ、原因はわからないけど、もしそうなったとき、健診とか母乳の飲みを見てもらうためとか以外に出掛けてたら後悔するじゃん?

    あなたのは必要だったから出掛けた。
    外食は必要ではない。
    楽したい、息抜きしたいなら他にも方法はあるし、新生児の1ヶ月くらい息抜きできなくても大人は生きていけると思う。

    少なくとも産後1ヶ月は必要なとき以外家にいるものだと思うけどな。
    今はそういう指導ないのかな?そうだったらごめんだけど。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ