出産祝い捨てたママ友と会いたくない

  • なんでも
    • 61
    • ふれあい水辺公園
      23/03/24 10:46:14

    うちは姪っ子のお手紙大事に取ってあるけど、まぁある程度時期が来たら、写真残して破棄してるかな。

    でも捨てたことをわざわざ言わないよね。

    たまーに、高価なものを頂いて、あれ使ってる?とか聞かれる人がいるから、
    そういった方には、予め捨てるときに、感謝の気持を込めて、ここが劣化して修理して使ったけど修理保証も終わったから廃棄するねありがとう。って伝えてから、捨てたりする。

    あと、母から結婚祝でもらった圧力鍋は焦がしたけどしばらく捨てられず残していたよ。
    焦がした鍋をみて、まぁ捨てなよといわれて、やっと捨てようか検討中。

    捨てたことわざわざ言う人はただの意地悪だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ