不要になった算数セット

  • 小学生
    • 33
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
      23/03/22 10:27:52

    学校でそんなお願いがあった。
    算数セット、多少パーツが足りなくても結構です、使わないなら学校に寄付してくださいって。
    他にもいろんな学用品の寄付お願いって手紙を持ち帰ってきたな。
    うちは子供にお下がりを使わない主義なので、2人とも新品をそろえたんだけど、それぞれ使用済みのを学校に寄付しました。
    算数セット、体操服、鍵盤ハーモニカ、赤白帽子、リコーダー、いろんなものを持っていきましたね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ