元アリキリ・石井正則が結婚報告 50歳の誕生日に1歳下の一般女性と

  • なんでも
  • 造幣局の通り抜け
  • 23/03/21 14:06:43

俳優の石井正則(50)が21日、所属事務所・ホリプロを通じて、1歳下の一般女性と結婚したことを報告した。


この日は石井の50歳の誕生日。また、同日が「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」のトリプル幸運日でもあるため、節目の記念日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

お相手の女性は石井が通う立ち飲み屋の常連客で、ほかの飲食店でも顔を合わせることがあったという。女性が石井が出演している舞台を見に来るなど、20年来の友人だった。5年ほど前から交際に発展し、今年の元日に石井がプロポーズした。

石井もツイッターやYouTubeを通じて「私事で恐縮ですが、本日2023年3月21日に入籍をさせていただきました。お相手は一般の方です。ますますお仕事、精進して参ります。これからも応援よろしくお願いいたします」と報告した。

石井はお笑いコンビ・アリtoキリギリスのメンバーとして活躍。『ボキャブラ天国』を見た三谷幸喜氏の目に留まり、フジテレビ系ドラマ「古畑任三郎」シリーズで西園寺守刑事を演じた。その後は俳優として活躍している。

石井は最初の妻と2005年に離婚、09年に再婚したが13年に離婚していた。

3/21(火) 13:32オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d3d15e5117ee5704546db5d944c39b2808c9828
https://youtu.be/FkMIUpSJ87w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/21 15:31:28

    こういう人は繰り返すよ

    • 1
    • 23/03/21 15:30:30

    この人の肩書き俳優だっけ?と思ったらアリキリいつの間にか解散してたんだね。

    • 0
    • 23/03/21 15:18:34

    バツ2はね…
    バツ2は……

    • 0
    • 23/03/21 15:16:36

    あれ?この人結婚してなかったっけ?って思ったら離婚してたのか。
    知らなかったわ。

    • 1
    • 23/03/21 15:15:34

    似てる顔いっぱいありそうww

    • 0
    • 23/03/21 15:11:38

    本当ただのイメージだけど、性格悪くてモラハラそう。そしてまた離婚しそう

    • 4
    • 12
    • 大法師公園
    • 23/03/21 15:10:47

    顔を真っ赤にして論理的な言葉でグダグダ詰めてきそう

    • 2
    • 11
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/21 15:03:23

    >>8
    女性の誕生日じゃなくて、自分の誕生日に入籍ってところがそんな感じした

    • 2
    • 10
    • 有村崑離婚
    • 23/03/21 14:42:23

    じゃあまた離婚するね

    • 1
    • 9
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/21 14:20:44

    年の差だったらドン引きだけど
    年近いなら上手くいくかもね?

    • 0
    • 8
    • サグラダファミリア
    • 23/03/21 14:18:34

    >>5
    めちゃくちゃ失礼だけどモラっぽさを感じる顔な気がする、表情かな
    ご本人のこと知らないのでもし良い方だったら申し訳ないけど

    • 5
    • 7
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/21 14:15:58

    3回目か意外
    次は続くといいね

    • 0
    • 6
    • 衣笠山公園
    • 23/03/21 14:15:09

    こんなに何回も結婚出来るっていう事は、
    それなりに魅力あるのだろうか…

    • 0
    • 5
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/21 14:11:33

    結婚してなかったっけ?と思ったらバツ2か。

    バツイチくらいなら相手が悪かったかもねって思うけど、バツ2で三度目の結婚となるとヤバい人なのかなって思ってしまうわ。

    • 3
    • 23/03/21 14:10:57

    古畑任三郎に出てた人だね。

    • 0
    • 3
    • 千秋公園
    • 23/03/21 14:10:07

    バツ2なんだね、また離婚するかな

    • 4
    • 2
    • 海津大崎
    • 23/03/21 14:10:06

    いつの間にか、バツ2になってて驚き。まともそうに見えるけど、意外と変な人なのかな。

    • 2
    • 1
    • 松川公園
    • 23/03/21 14:08:16

    サイクル早いね
    意外だった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ