合鍵を勝手に渡された

  • なんでも
    • 21
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
      23/03/21 16:50:43

    賃貸の頃旦那が勝手に渡してた
    「何かあった時のために」っていう名目だったけど、毎週末義父母がアポ無し訪問、不在だと勝手に入って私達の帰りを待ってた
    ある日ご飯使って待ってて「おかえり」と言われて、よかれと思ってした事なのはわかるけど、ここは私達の家で義父母の家ではないとキレた
    それでも返してはもらえなかったから、家を建てた時には絶対渡すなと旦那に念押しして渡してない
    欲しそうにしてるけど知らん

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ