やっぱり許しきれない

  • なんでも
  • お花見(雨天中止)
  • 23/03/21 07:50:34

許すよ、忘れるよ、今まで通り仲良くしましょ


…無理!


無理やり許しても
更年期の苛立ちと、その許せない言動を思い出すだけで、


脳内はバーチャルでクワを持った私がその人の頭を襲いかかり、何故か体操服着た私の体操服が血まみれ。


やっぱり許しきれない。
許す必要はない。


はなれるしかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/22 12:21:33

    >>13
    許せなかったんだろうね。

    • 1
    • 13
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/22 12:21:10

    凶器じゃなくて激辛料理食わせた人ならいるよ。

    • 1
    • 12
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/22 12:20:24

    >>11
    凶器を否定しろよ笑

    • 1
    • 11
    • お花見(もう葉桜)
    • 23/03/21 08:55:13

    追記

    クワは止めといた方が良いよw
    外したら自分にグッサリ来るよw
    もっと現実的に鉈とかせめて鎌が良いよw

    • 2
    • 23/03/21 08:54:55

    異性遊びがしたい人は結婚しちゃだめだし無責任に子供作っちゃだめよね
    子供はいるけど異性遊びはしたい自由に遊びたいから離婚したいってやつは自分の頭斧で割ったらいい

    • 1
    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/03/21 08:54:36

    許しきれないなら許す必要ない…

    分かってるじゃん。

    • 1
    • 8
    • お花見(もう葉桜)
    • 23/03/21 08:53:00

    何でクワ?w
    重くて振り回せないんじゃないかなw

    • 1
    • 7
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/21 08:50:08

    >>1
    その離れたい人と道端ジェシカに何か関係ある?
    言葉足りなくて分からないよ

    • 1
    • 6
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/21 08:46:12

    なんで許す必要あるの?

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 大河津分水
    • 23/03/21 07:57:15

    ころしたいほど嫌いになった奴のことはなかなかね…。離れて、普段はすっかり忘れてても、それで何年経っても、思い出せば憎いと思うし腹も立つし。きっと許しきることなんでないんだろうな。

    • 1
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/03/21 07:56:53

    なんの話?

    • 1
    • 2
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/21 07:53:19

    私もバーチャルで義理の母100万回ぶん殴ってるよ。リアルでは笑顔。怖いわ、O型なのにAB型のような二面性みたいな気がして。

    • 1
    • 1
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/21 07:51:41

    道端ジェシカを見ていて、人生無理をしないほうが良いと悟ったんだよね。

    嫌いなものは嫌い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ