ちょっと教えて

  • なんでも
  • 千秋公園
  • 23/03/21 00:03:23

40代女性で、「ぬいぐるみが好き」と聞くのと「エロやグロの漫画が好き」と聞くのは、どっちが引きますか?
熱く語ったり押し付けたりという話はなく、ただ好きなんだ、と聞いただけとします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/21 01:42:26

    比較的エログロ漫画好きの方が引く

    具体的にどんなの?
    グロだけならひかないよ
    進撃の巨人ってグロい描写あるし

    • 0
    • 23/03/21 00:58:14

    どちらも別に引かない

    ぬいぐるみも漫画も趣味は個人の自由。漫画といえばディストピア~移住先は不貞の島でした~のサンプル読んでハマりかけた。

    • 0
    • 9
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/21 00:17:24

    どちらも別に引かない

    私はね

    • 0
    • 8
    • 紀三井寺
    • 23/03/21 00:15:08

    比較的エログロ漫画好きの方が引く

    挨拶程度のママ友や、職場の人から恥ずかしげもなく言われると引くかも。特にエロ。
    そこは公表せず個人で楽しんで、と。
    ぬいぐるみは何とも思わない。

    • 1
    • 23/03/21 00:08:57

    どちらも別に引かない

    日野日出志見ながらご飯を食べられる!って
    言われたらメンタルつえーな、とは思う。笑

    • 0
    • 23/03/21 00:08:52

    どちらも別に引かない

    46だけど未だにクレーンゲームでぬいぐるみやフィギュア取ったりするし(実際は取れてないことが多い)
    グロ漫画や映画も割と好き。リアルグロは無理だけどね。

    • 0
    • 5
    • 松川公園
    • 23/03/21 00:07:43

    どちらも別に引かない

    特別変な趣味でも無いと思うし。

    • 0
    • 4
    • 常盤公園
    • 23/03/21 00:07:23

    比較的エログロ漫画好きの方が引く

    わざわざ人に言う趣味ではない

    • 1
    • 3
    • 琴弾公園
    • 23/03/21 00:06:52

    比較的エログロ漫画好きの方が引く

    年代関係ないと思う気がする

    • 0
    • 2
    • 清水公園
    • 23/03/21 00:06:05

    比較的エログロ漫画好きの方が引く

    他人にエロ漫画好きとか言われたらエッてなる。そこは隠せよって思う。
    ぬいぐるみ、グロ系は引かない。

    • 1
    • 1
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/21 00:04:52

    比較的エログロ漫画好きの方が引く

    エロだけならいいけどグロは無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ