• No.31 さくらの里

    23/04/03 20:43:48

    うちの娘と同じだけど、体質や体型ってあるから、意外と肥満ではなかったりするのよね。
    娘さんへは、身長が伸びる準備をしているって話を伝えつつ、付きすぎないようご飯やおやつでコントロールする。かな。

    ハッキリ言って、人の体型や本人の責任でないところにどうの言う人って総じてブ○ばかりだから、あんま気にしてなかったな。

    ご飯のメニュー次第で、我慢させずに太らせないようには出来るから、あとは自尊心爆上げな声掛けだと思う。
    ぽっちゃりで愛される人って自尊心がバツグンに良い。あと優しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。