昔より今の方が親の関わりが多くない?

  • なんでも
    • 68
      23/03/20 07:14:08

    多いね。
    日常的にもだけど、私たち世代だと中高の卒業式に親に「来ないで」行った人って多いよね?
    実際保護者席はそんなにたくさんじゃなかった記憶。
    今は来てない親いるの?ってくらいみんな来てる。

    あとびっくりしたのが成人式。
    私は自分のときの記憶では数百人規模の成人式でも会場の外に送り迎えの親が数人見えた程度の記憶だったし我が子の成人式にも行かなかったけど、今は行く親多いんだってさ。写真たくさん送ってくれたわびっくりした。
    保護者も同窓会気分らしい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ