子どもの時、親に買ってもらえなかったものや叶えてもらえなかったもの

  • なんでも
    • 9
    • 鶴舞公園
      23/03/19 18:48:19

    小学生の時にバラ柄のTシャツ買ってくれたんだけど、私は青いのが欲しかったのにあんたは赤い方が似合うから!って赤いのを買われそうになったから青が欲しいって泣きながら言ったのに赤いのを買われたのを今でも覚えてる。
    泣くほど赤いのを嫌がってたんなら青いの買ってやればいいのにねって今でも思ってる。
    他にも色々覚えてるなぁ、引きずるってのともちょっと違うけど決して忘れてはいないね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ