子どもの時、親に買ってもらえなかったものや叶えてもらえなかったもの

  • なんでも
    • 56
    • お花見(雨天中止)
      23/03/19 20:17:05

    テレビデオが欲しかったのに家具調テレビ、足ついてるやつがまだ使えるからで私専用になったけど部屋が狭いから近くで見なきゃならなくて目が疲れた(視力は悪くならなかった)
    従姉妹の部屋にあったリモコンが出てくるピンクのテレビデオ可愛かったなと今も思う
    お金貯めて買ったコンポもCDウォークマンも常にイヤフォンして部屋で静かに聞いてるのに難癖付けられた
    ステレオがあるからそれ使えばいいのにって
    欲しいアーティストのレコード売ってないし
    しつこいから大きいスピーカーをコンポに繋いで目覚まし代わりにしてた
    その頃にはテレビ壊れてたから置けたけど
    小さいスピーカーは両親の部屋のステレオに繋がれてちょうどいい音だねってふざけたこと言われたな
    ブラウン管テレビとテクニクスのスピーカー、今なら価値が分かるけど昔はそれが当たり前だったから嬉しくもなんともなかったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ