子どもの時、親に買ってもらえなかったものや叶えてもらえなかったもの

  • なんでも
    • 5
    • 北上市立公園展勝地
      23/03/19 18:39:20

    引きずるね。
    誕生日、クリスマス、お祭り、体育祭。全部禁止だったからな。
    でも父親がクリスマスだけは夜遅く帰ってきて半額になったクリスマスケーキ買ってきてくれて食べてたの覚えてる。
    あと、クマのでかいぬいぐるみ、買ったのかもらったのか知らないけどくれて、それを始めてもらった誕生日プレゼントだと思い込んで暮らしてた。(誕生日とは全く違う日に貰ったんだけど笑)
    母親が変人だから流行りのテレビも見れなかったし、映画館とか高校で自分で稼ぐようになって初めて行った。
    お祭りも初めて行ったの大人になってから。
    子供の頃楽しめてたらよかったなって思う。
    色々あって母親のこと嫌いだよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ