サービス業で土日祝、GW、お盆、年末年始出れませんて頑なに通す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 郡山城址公園
    • 23/03/19 18:20:33

    あなたが雇い主ならね

    • 0
    • 23/03/19 18:19:14

    >>4
    気持ちはわかるけど、上の人が辞められたら困るから受け入れてるってのが答えだからしょうがないね

    気持ちはわかるけど

    • 0
    • 23/03/19 18:15:21

    それで採用されちゃったからね。まぁ私も理解に苦しむけどね。

    • 1
    • 5
    • 桜山公園
    • 23/03/19 18:09:49

    役所系の事務とかね
    土日祝、年末年始必ず休みよ

    • 2
    • 4
    • 海津大崎
    • 23/03/19 18:08:14

    うちにいるババアがそれ!佐藤!
    年中無休の店なのに、盆正月GW10連休とか平気な顔してシフト出してくるよ。
    店長は辞められたら困るからって希望受け入れてるからババアはそれを盾にやりたい放題。
    ババアもクソ店長もほんといなくなればいいのに

    • 3
    • 3
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/19 17:42:47

    それで採用したの店長でしょ…文句言うなら店長にだよ

    • 3
    • 2
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/19 17:40:35

    それで採用されてるならよくない?
    出られますって言って採用してもらって、出られないなら不満もあるだろうけど。

    • 2
    • 1
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/19 17:39:32

    それなら違う職業すればいいのにね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ