お隣さん、シャッター閉める音が

  • なんでも
  • 霞ヶ城公園(坂井)
  • 23/03/19 17:21:37

ガラガラガラ〜ガシャン!!!ってかなりうるさい。なんで静かに閉めれないんだろう。
毎日ストレス。怒ってるの?嫌がらせなの?ってくらい。下に叩きつけるようにガシャン!ってやってるし。壊れちゃいそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 27
    • サグラダファミリア
    • 23/03/19 18:25:54

    貧乏だから手動なんだねwww

    • 3
    • 23/03/19 18:24:53

    え、私もわりと勢いよく降ろしてしまう
    ガシャーンて。最初に力入れるだけで済むし、そういうもんだと思ってた

    • 12
    • 23/03/19 18:23:27

    うちもかも。
    手動だから急いでるときとかつい強くしちゃう。
    でも周りの家も手動でわりとうるさいよ。

    先日友達の家のシャッターしめてみたら、うちのよりも重くてどうやっても音がガシャン!となるタイプだった。ここのに比べたらうちのは音低いなと思った。
    そのシャッターにもよるのかも。

    • 3
    • 23/03/19 18:19:24

    必要以上に叩きつけて開閉する人いるよね。
    朝の4時半に開けてその1時間後に閉める人がいるけど、その人も乱暴な開閉をする人で毎朝イラついてる。恐らく洗濯物を干す為だけに開けてるんだろうけど、早朝ってことを考えて欲しい。

    • 7
    • 23
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/19 18:18:04

    長年使ってると2箇所ほどしっかり閉めないと
    閉まらなくなってくる場合がある。うちがそう。
    油差してもなんだ。中にゴミが溜まってるのか
    そういうこともあるんじゃない。

    • 5
    • 23/03/19 18:16:36

    シャッターってそういうものじゃないの

    • 9
    • 23/03/19 18:15:49

    うちの隣もそうだよ。見た目はおしとやかそうなのにシャッターはドンガラガッシャーン!だよw

    • 1
    • 23/03/19 17:57:00

    シャッターで威嚇とは幼稚だね

    • 3
    • 19
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/19 17:51:23

    シャッターは強く降ろさないと駄目な仕様なんです
    車の半ドアみたいになるから

    • 24
    • 23/03/19 17:49:19

    >>4
    そんな聞こえるって閑静な住宅地なの?

    • 4
    • 23/03/19 17:49:18

    気にしない自分になれるように頑張って!

    • 11
    • 16
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/19 17:48:57

    たかだか一瞬の音くらいでストレスって

    • 22
    • 23/03/19 17:48:43

    何でも悪くとらない。
    一日中やってるならわざとだろうけど、シャッター閉めるのうるさいのは当たり前。仕方ない。

    • 19
    • 23/03/19 17:47:55

    古い雨戸だからうちもうるさいと思う。

    • 7
    • 23/03/19 17:47:26

    日本全土にそういう人はいるよ。
    10回引っ越したけど隣がそんな人だったのが五回、ご近所にそういう人がいる確率70%ぐらいあるよ。

    • 3
    • 23/03/19 17:46:18

    一軒家同士で聞こえるの?
    うちは聞こえない
    アパートなの?

    • 0
    • 23/03/19 17:44:50

    そりゃ、威嚇したくなるわ
    だって、路駐とかいい加減やめろ

    • 3
    • 10
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/19 17:43:19

    ごめん!わざともある!隣、夜でも子どもの騒音すごくてさ。

    • 10
    • 9
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/19 17:43:14

    横に閉める雨戸のご近所さんも凄い音がする。
    キュルキュルキュルキュルガーッバタンッ
    が何回も続く。
    1枚1枚うるさい。
    1箇所で何枚かあるから何ヶ所分あるんだ?だよ。
    朝は開ける音で目覚めるよ。

    • 2
    • 8
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/19 17:42:53

    閉めるときだけ出掛けてたら?

    • 3
    • 23/03/19 17:42:13

    主の家のも隣の家にはそうきこえてる

    • 9
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/19 17:38:10

    シャッターってそんなもんでしょ
    ゆっくり閉めても音はするよ?

    • 23
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/19 17:36:12

    あはは
    うちかも?
    イライラしてるときは爆音立ててごめんあそばせ

    • 9
    • 4
    • 大法師公園
    • 23/03/19 17:35:15

    うちの裏もそうだわ。

    空き地挟んでるのにしっかり最後のガチャってまで聞こえるの。
    あれなんだろうね?
    一種のストレス発散なのかしら。

    • 4
    • 23/03/19 17:32:52

    うちかな、ごめんなさい。旦那がすごく強く閉める。いつも言ってるんだけど。旦那がやるより先に私が気をつけて閉めます。申し訳ない。

    • 9
    • 23/03/19 17:31:57

    家族に対する怒りがこもってそうね

    • 3
    • 1
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/19 17:25:24

    うちのお隣さんもだよ。
    朝も早くからうるさいし、夕方も。
    その音でびっくりして目覚める時ある。

    • 11
1件~27件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ