職場で人と同じハンドクリームって使いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/18 22:42:45

    私なら何も言わずに普通に使うかな
    なんか言われたら
    これいいですよねー
    くらい
    ただ、CHANELとかだとその人に憧れて真似した感が出ちゃう気がして使いたくない
    それは自宅用にして他の持ってく

    • 1
    • 23/03/18 22:36:17

    そこまで気にする?
    一緒ですね、良いですよねこれ
    で良くないかい?

    • 1
    • 23/03/18 22:34:11

    好きにすればいいですよ。
    それで何かあればあったで。

    • 1
    • 23/03/18 22:34:05

    平気で出すし使うよ
    隣の人の専売品じゃないんで

    • 0
    • 26
    • お花見(満開)
    • 23/03/18 22:28:47

    >>19
    1万だろうが100円だろうが、ハンドクリームなんて種類豊富なんだから被らないように出来るよ

    私は同じ物とか気にしないタイプだから、主寄りな意見書こうと思ったけど、あまりの性格の悪さにドン引きしたのでやめとくわ笑

    • 3
    • 25
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/18 22:22:06

    主はおかしな人だね
    他人にどうですかと質問してほとんどの人が持って行かないと回答してるのにダメですか?どうしてですか?の繰り返し
    そんなに持って行きたいのなら持って行けばいいじゃない
    隣の人には「すごくいい香りだったから私も持ってきた―」と素直に言えばいいだけ
    考えがひねくれすぎだよ

    • 1
    • 24
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/18 22:18:39

    >>19お高いハンドクリームって(笑)

    • 2
    • 23/03/18 22:16:27

    >>21
    トピ文の答えはもう自身ででてるね

    プレゼントで貰ったんだけどこれ良いね~みたいな会話して使う

    • 1
    • 22
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/18 22:16:06

    >>9
    >隣の人良い匂いしたから旦那にリクエスト

    主が欲しいと思ったから旦那さんに隣の人と同じことものを買って欲しいと頼んだ
    これは隣の人の持ち物を真似したってことなんだよ

    • 3
    • 23/03/18 22:13:36

    >>20気に入った物気にせず使いたいわ

    • 0
    • 23/03/18 22:12:47

    わざわざ職場で使わない。プライベートで使う。

    • 1
    • 23/03/18 22:11:37

    一万もしない物被らないほうが無理じゃないです?しかもよく使うものなんて特に。それいちいち真似ってなるの?ペンも?本も?

    • 0
    • 18
    • お花見(満開)
    • 23/03/18 22:10:35

    このハンドクリームどうですか?実は私も同じのをもらったんですけどー。って言ったらいいんじゃない?

    • 0
    • 17
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/18 22:08:06

    >>12真似してませんから、ってその人に言ってから使ったら良いじゃん。
    隣の席の人良い匂いしたからリクエストして買ったって書いた人だれ?大丈夫か?笑

    • 4
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/18 22:05:44

    >>12

    リクエストして=同じものが欲しい

    だよね。
    真似か?と言われたら真似だよ。

    • 6
    • 23/03/18 22:05:26

    わかってるなら持って行かない。それか、それいいね!私も買おうかなとか言ってから持っていけば。

    • 0
    • 14
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/18 22:05:18

    異常に人が自分と同じものを持つことを嫌がる人がいるから持っていくのやめておいた方がいいんじゃない?

    • 1
    • 23/03/18 22:02:22

    >>12アスペルガーこわい

    • 8
    • 23/03/18 22:01:07

    >>11なんで真似になるんです?友達にちょろっとそれ持って行って大丈夫なの?って言われたんだけどよくわからなくて。何マンもするものじゃないし。イソップってインスタとかよく見かけません?じゃなんならいんだろ?

    • 0
    • 11
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/18 21:48:26

    >>9え?プレゼントで貰ったハンドクリームを隣の席の人が使ってて持っていくか悩んでます?

    あのね、それ真似して買ったって言うんだよ?
    しかも真似した側が面倒ってどの立場で言ってるだこの人…

    • 9
    • 10
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/18 21:42:05

    嫌がられるかなと悩む時点で辞めたほうが良いと思う。

    • 2
    • 9
    • 鶴舞公園
    • 23/03/18 21:41:18

    イソップです。やっぱ気にする人は面倒ですね。隣の人良い匂いしたから旦那にリクエストしたんだけどやっぱダメですかー

    • 0
    • 8
    • 泉自然公園
    • 23/03/18 21:36:29

    シロとかオサジのハンドクリーム?

    • 0
    • 7
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/18 21:36:15

    自意識過剰のアスペルガー

    • 0
    • 6
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/18 21:35:07

    プチギフトでいただいたりして、みんな同じの使ってるときあるけど。気にならない。

    • 0
    • 5
    • 上野公園
    • 23/03/18 21:34:40

    私なら持って行かない。どんな性格の人かにもよるけど、真似されたとか騒がれたりするのも面倒だし。

    • 3
    • 23/03/18 21:34:18

    どうしても持って行きたいなら、なんのメーカーかわからないように、ガムテープでぐるぐる巻きにしていく。

    • 2
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/03/18 21:32:56

    トラブルや誤解防止の為に持っていかない
    私ならね

    • 7
    • 2
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/18 21:29:36

    寝る前に使えば良くない?
    職場では使わない

    • 7
    • 23/03/18 21:26:55

    分かってたら職場には持っていかない。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ