市販の薬で治すか、受診するかどうか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/03 00:03:54

    >>13
    受診ね

    • 0
    • 23/05/02 23:29:36

    病院で取っていただく、はい解決

    • 1
    • 15
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/02 20:29:09

    病院には、行きません。
    排便時に、出血するけど。
    市販で。

    • 1
    • 23/05/02 19:53:35

    痔ならば病院行ってみたら?
    恥ずかしい気持ちはわかるけど
    あの恥ずかしい気持ちはなんだったのか?って位な気持ちになるよ

    • 2
    • 23/05/02 19:50:51

    受信した

    • 0
    • 23/03/24 10:08:59

    うちは、なんでも市販は無しです。

    • 0
    • 11
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/24 10:06:45

    >>6ステロイドはこわいとか今だに勘違いしてる人いるのね

    • 2
    • 23/03/24 10:05:47

    恥ずかしかったけど、実際病院行ってみると、患者さんめちゃ多いし、先生もテキパキしてるから全然恥ずかしくなかった。
    検査や手術やら何回も通院したから慣れた(笑)

    病院によっては、入り口も女性専用とか別れてたりするから安心だよ。

    • 1
    • 9
    • 静峰公園
    • 23/03/19 20:25:02

    ボラギノ-ルを使ったけど。
    痛いですね。

    • 0
    • 8
    • お花見(満開)
    • 23/03/19 10:31:24

    コスパ的には断然病院

    • 1
    • 23/03/19 10:30:15

    市販の薬。あと、冷えると登場するから尾てい骨の辺りにカイロ貼る。

    • 0
    • 23/03/19 00:51:02

    私もだよ
    健康診断で血便だったので内視鏡検査したら痔核があった
    市販のお薬にもステロイドが含まれてたりするのでちょっと抵抗があり民間療法を試してるところ
    私はお風呂あがりにひまし油塗るようしたらかなり楽になったよ
    殺菌作用のあるエッセンシャルオイルを入れた馬油も良かった
    一応受診したらどうかな?
    便を柔らかくしてくれる酸化マグネシウム処方もらえると思う

    • 0
    • 5
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/19 00:44:32

    出産する度に痔になって、産婦人科で薬出してもらってたよ。
    すぐ治った。

    • 0
    • 4
    • さくらの里
    • 23/03/19 00:41:02

    私は受診する勇気がないから、市販薬にお世話になってる

    • 0
    • 3
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/19 00:38:05

    肛門科へ
    恥ずかしくない!

    • 0
    • 2
    • 鶴岡公園
    • 23/03/18 21:31:39

    座薬市販の、入れるのに苦労した
    痛くて。悲

    • 1
    • 1
    • 冨士霊園
    • 23/03/18 21:30:33

    ボラギノール、買うの恥ずかしかったらネットで。
    私は、処方でヘモレックス出してもらったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ