「心の浮気をしない男は存在しない。男は次々に新しい女を好きになるもんさ」という旦那、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • お花見(寒い)
    • 23/03/18 20:56:28

    あのアイドル可愛い、と同じレベルでしょ
    それ好きというか、ただ好みの女を目で追ってるだけじゃないの?目の保養的な?
    それなら女もあるよねw

    • 2
    • 28
    • 大法師公園
    • 23/03/18 20:53:41

    好きになるというか、この人きれいだなとか可愛いなとか気が利くなとかで一時気になるような人はいるってだけでしょ?
    単なるよそ見。
    女だってそういうことあるよね。

    • 3
    • 23/03/18 20:51:48

    イケメンがいたらつい目で追ってしまう。
    とか職場の同僚にちょっとドキっとしたり、女でもあるわ。

    • 3
    • 23/03/18 20:50:48

    え?ポエマー??笑

    って言う。

    • 1
    • 25
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/18 20:50:36

    それって脳内恋愛ってことですよね?笑っ
    それをドヤって言う旦那さんなんかウケますね!

    • 5
    • 24
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/18 20:49:44

    それって単なる一方的なやつでしょ?
    相手にされなくてかわいそうって思うわ。

    • 1
    • 23
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/18 20:46:46

    女もそうだけどね笑
    甘いよ旦那

    • 6
    • 23/03/18 20:42:43

    それってただの推し店員なだけじゃね?
    それで心の浮気なんちゃらなの?

    • 1
    • 23/03/18 20:40:42

    今ごろ中二病かよ
    木の股を見ても興奮するところから、ようやくここまで進化できたのか

    • 3
    • 20
    • 大河津分水
    • 23/03/18 20:37:21

    どうおもうって?
    あーバカなんだなぁ〜って思うだけW

    • 2
    • 19
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/18 20:34:04

    人間の屑

    • 2
    • 23/03/18 20:05:10

    女だってそうだよー。口に出さないけど。
    主になんて言って欲しいんだろうね

    • 7
    • 23/03/18 19:35:35

    バカにされてるね
    そんな男の妻であることが恥ずかしい

    • 4
    • 16
    • 名護城公園
    • 23/03/18 19:34:03

    わかるー私もそうだもん

    でいいよ

    • 3
    • 15
    • お花見(満開)
    • 23/03/18 19:33:59

    >>12
    みーんな大好きだし妻と別れるつもりはないってやつよね
    愛すべきおバカ

    • 1
    • 23/03/18 19:33:36

    おもしろすぎるwww

    • 1
    • 13
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/18 19:32:32

    私もだよで、オケ。

    • 3
    • 12
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/18 19:30:51

    そういう男は心底誰かに惚れることない
    それは奥さんに対してもそうだけど妻として籍に入ってれば損する事はほぼない。

    • 4
    • 11
    • 葛西臨海公園
    • 23/03/18 19:30:08

    心の浮気って「可愛いな」「素敵だな」とか思うだけのも入ってるの?
    だとしたらそりゃ止められんだろ
    男だろうと女だろうと

    • 6
    • 23/03/18 19:27:29

    実行に移さないだけでね。

    相手にされなかっただけじゃね。きもいね~

    • 3
    • 9
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/18 19:27:01

    自分に酔っててキモイよっていう。

    • 3
    • 8
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/18 19:25:04

    それ男女関係ないだろ…笑
    恥ずかしい

    • 3
    • 7
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/18 19:22:41

    随分惚れっぽい旦那さんなんだね。笑

    • 6
    • 6
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/18 19:22:26

    あー。
    好きになってはいけない男の3つの特徴ってのを娘に語った旦那と同じか?

    • 3
    • 5
    • 泉自然公園
    • 23/03/18 19:22:13

    旦那、、典型的な、「店員さんに優しくしてもらったらすぐに勘違いする奴」やんww

    • 5
    • 4
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/18 19:21:38

    何が言いたいんだ?
    褒めて欲しいの?
    実行に移さないのが理性のある人間で、実行に移すのは猿だから俺は猿じゃないって言われても、そうですか、でしかないよね

    女も良いなと思うレベルなら好きになることは多々あるし

    • 3
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/03/18 19:19:32

    内容より喋り方が気持ち悪い

    • 6
    • 2
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/18 19:18:42

    何を言いたいんだろうね。
    心は浮気しても実行に移さないから偉いと言いたいのかね。それは好きになってるというより性欲を感じてるってのが正しい表現。
    実行に移そうが移すまいが妻にそれを言うなんて気持ち悪すぎるんだけど。

    • 5
    • 1
    • 紀三井寺
    • 23/03/18 18:55:18

    いちいち奥さんに言わなきゃいいのにね

    女だって目の前にいい人いれば、そうでしょ

    男女関係ない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ