卒業式の会場が寒かった

  • なんでも
  • 市房ダム湖畔
  • 23/03/18 15:19:08

気温低くて寒かったのもあるけど

保護者が張り切りまくりの卒業式
群れてるオバママさん達号泣
会長の挨拶も噛みまくり滑りまくり長すぎ恩着せがましさmaxで
色んな意味でもの凄く寒かった。

子供たちはあくびして顔死んでて
先生に言わされてるセリフを棒読みで読み上げ
あくびしながら歌い、またオバママさん達号

更年期はやっぱり涙もろくなるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/18 15:55:13

    >>9
    どんな催しだったの?

    • 0
    • 12
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/18 15:54:26

    >>子供たちはあくびして顔死んでて

    子供と保護者席って、席向かい合ってたの?

    うちみんな壇上みて座ってたし、校歌歌うときだけしかこっち見てくれなかったわww

    • 0
    • 11
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/18 15:54:00

    >>10 催しが親優先・自己満すぎて退屈してたって意味だよ
    ヤラセだからみんな嫌々してた

    • 0
    • 23/03/18 15:51:33

    >>9園児で顔死んでるって、民度酷すぎない?

    • 0
    • 9
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/18 15:47:29

    うちの幼稚園の卒園式も親の自己満だったよ
    仕切ってる親は学生気分で楽しそうだったけど、子供達は主のところと同じだった

    • 0
    • 8
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/18 15:38:58

    他人より自分の子を見てあげなよ

    • 3
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/18 15:38:14

    寒いってそっちの寒さか

    • 0
    • 23/03/18 15:35:15

    子供の行事で張り切る親はどこにでもいるよね
    多分自分の青春時代は一軍に仕切られてたから、親になってここぞとばかりに出てくるんだろうね...

    • 0
    • 23/03/18 15:32:04

    私は違うけどって他の人の悪口ばかりの人いるよね。

    • 0
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/18 15:29:28

    体育館の寒さより、人の文句ばっかりだね

    • 1
    • 3
    • 臥竜公園
    • 23/03/18 15:24:33

    式の前、吹奏楽の演奏の練習聴いただけで涙出たわ

    • 0
    • 2
    • 臥竜公園
    • 23/03/18 15:21:19

    更年期っていうより子供が生まれてから涙もろくなる人いるよ

    • 0
    • 1
    • 新宿御苑
    • 23/03/18 15:20:43

    子供たちがそんなにやる気ないなんて、どんな学校なの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ