卒園式で泣く赤ちゃん

  • なんでも
    • 52
    • 名護城公園
      23/03/18 16:26:19

    >>42
    ママ友のところが上の子の卒園式の時に下の子見るために旦那さんが留守番してたんだけど、下の子の卒園式は両親で参加できるからって両親で参加しようとしたら上の子が凄い大泣きでズルい!!ってなったんだって
    やっぱり(特に卒園式は)子供としては両親揃ってきて欲しいんじゃない?

    連れてくるなじゃなくて、泣いた時にどうするかが大事なわけであってさ
    そういうところ気が利かない人もいるから園としてはたいへんかもしれないけど、下の子を連れている方はぐずったりした場合は速やかに退出お願いしますとか一言注意書きしておいてくれるとありがたいよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ