東芝の洗濯機って本当使えない へのコメント(No.20

  • No.12 烏帽子山公園

    23/03/18 07:17:49

    3年経ちました
    東芝には問い合わせてないけど、買った電気屋には1回来てもらって、異常ないって。
    洗濯物の量は、半分くらいしか入れてないし、普通に子供2人の1日着た衣類と、私と旦那の衣類だけとか。
    それでも脱水エラーになる。
    片寄りだろうと一時停止して開けても何も片寄ってないし、それでも少し洗濯物を手でほぐす?というか、位置変えたりしても、ダメ。
    そもそも買った当初から脱水エラーが多かった。
    朝の時間ない時に2回は洗濯したくても、1回しかできないし、その1回すらまともに出来ないときあるから本気でうんざりしてる

  • No.20 静峰公園

    23/03/18 07:28:34

    >>12
    布でエラー?
    ビニールや撥水加工はエラーになるみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。