鬼妻チャンネル観てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 12:51:15

    急に登録者数増えて調子に乗ってるよね
    見せ物にはリスクもあるのに…

    • 18
    • 24/04/28 12:21:30

    面白くないから見てないな

    • 9
    • 24/04/28 12:04:48

    旦那が元ホストなのは知らなかった。
    引いた

    • 13
    • 741
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/28 11:54:08

    >>740
    親も特性に気付いているのかもよ
    それで怒鳴ったり叱っても効果的ではないとああいう教育しているのでは?
    でもそれなら両親が方針を対立しては駄目だし普通級で息子に合わせろ!は迷惑だよね?
    義務教育は気に入った教師と仲良くする機関ではないのだから

    • 11
    • 24/04/28 04:11:22

    長男がまずいメシ食べて奇声あげるの、うちの子しないけどなんなのアレ

    • 17
    • 24/04/27 23:44:02

    >>737
    他人だから別にどうでもいいけど反面教師にはなる

    • 11
    • 24/04/27 23:41:54

    カバン無くすの無理すぎる
    鈍臭いにも程があるわ
    元ホスト無職マヌケで良いところがないじゃん
    オマケにカラダだけやたらデカいし

    • 17
    • 24/04/27 22:53:57

    >>736
    うちの可愛いムチュコタンが教師に叱られたら可哀想だから?その発想になるのがヤバいしそんな事したら子供が腫れ物みたいな扱いされるよ
    如何にも叱らない育児してる親の考えそうな事だよね…いずれ子供部屋おじさんニートになってそう
    将来無敵な人にならないように祈るばかりだわ

    • 13
    • 24/04/27 22:26:20

    ライブチラッと観たけど「教師に息子を怒鳴らないように先手を打って釘刺しておく」んだって
    周囲の児童に迷惑掛けても優し〜く指導しないといけないんだ…
    モンペそのものですね

    • 17
    • 735
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 08:24:38

    のび太の方が穏やかだよねカバン無くすけど

    • 8
    • 24/04/27 04:13:17

    >>733
    どういうチャンネルだよw
    下品な一族チャンネルってこと?開き直りだよね〜

    • 13
    • 733
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 22:44:38

    この嫁ってものを食べる時、某国人みたいに歯でしごくように口に入れる
    そこが凄く下品に見える
    そうコメに書こうものなら脊髄反射で
    「そういうchなので!」と多分返される

    • 19
    • 24/04/26 18:03:44

    >>724
    勝ちって子供かよ

    • 11
    • 24/04/26 18:00:19

    そういえば前に3人目欲しいって言ってたね
    高齢出産になるから早く産むなら産みたいって話してたから、近いうちに3人目報告来るかもね

    • 14
    • 24/04/26 17:25:32

    >>728
    食うか寝るかやるかwww

    • 15
    • 729
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 17:16:14

    子供って一回でもズル休み許すと調子乗ってしょっちゅう休むようになるからね
    ひどいイジメでもうけてるなら別だけどそうじゃないなら無理矢理行かせた方がいいのに
    子供たちのび太に似てぐうたらよね

    • 17
    • 24/04/26 17:13:44

    ここの家族しょっちゅう体調悪い、疲れたって言ってるけど、大人は仕事もせず家で編集作業か食うか寝るかやるかの生活、子供は学校も保育園も毎日行ってるか不明だし、食うかゲームか駄々こねるかなのに、なんで疲れる?

    • 20
    • 24/04/26 17:07:32

    ホストも売れて社長クラスだといろんな会社経営し出して金持ちなのに

    • 9
    • 24/04/26 13:52:17

    元ホストで
    子供の顔出ししてて
    子供がどう思われるかとか将来のこととか
    子供のこと何にも考えてないよね

    • 17
    • 24/04/26 12:11:12

    「店の人に怒られるから止めろ」とか
    「頭が痛くなるから旅館のTVにアタマをぶつけて壊すのは止めろ」とかこの母親おかしいよね?
    疲れてるらしい子供は何故か多動で奇声発するし
    絵に描いたようなD◯N一家

    • 21
    • 724
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/26 10:36:52

    >>719かず姉ちゃんねるの方が料理はうまいけど、見た目は鬼妻の勝ち

    • 4
    • 24/04/26 08:13:37

    >>719
    大丈夫?鬼妻と同レベルかwww

    • 12
    • 24/04/26 08:12:28

    >>719
    ウケる🤣

    • 12
    • 24/04/26 07:55:53

    >>720私がなにも知らないだけかしら

    • 1
    • 24/04/26 07:52:27

    >>719
    は?

    • 10
    • 24/04/26 07:52:01

    お母さんハチャメチャだけど、潔くて好き
    きたない言動もするけど、中身はしっかりあるし。それに見た目も綺麗だよね
    ディズニーミニスカートだったよ、私びっくりしちゃった

    かず姉ちゃんねると比較すると料理も見た目もレベルが全然違う

    • 5
    • 24/04/26 07:48:44

    離婚してのび太慰謝料と養育費支払いにホスト復帰とかしたらウケる

    • 12
    • 24/04/26 01:58:23

    >>716
    え?ディズニー旅行?カバン失くす?そんなポンコツなのかのび太…

    • 16
    • 24/04/25 23:50:56

    旅行に来てバッグなくす旦那…流石にコメントオフしたか。

    • 16
    • 24/04/25 23:41:24

    動画編集はノビなの?
    誤字脱字も酷い
    「週末感」ってなんだよ?「終末感」じゃないの?

    • 13
    • 24/04/25 23:21:55

    この人いつも言ってる事めちゃくちゃなんだよね
    そのショート動画で言ってる「手羽先」は「手羽元」ですから
    主婦歴短い訳でもないのに手羽先がどんな物か知らないの?

    • 14
    • 713

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 19:52:02

    え、何で長男は友達の家に入れてもらえなかったの?
    とうとうハブられてるの?
    娘は友達にをすぐ打ったり突き飛ばしたり目潰ししたりしそうってそれかなり危ない子…😨

    • 19
    • 711

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 18:20:51

    鬼妻家に遊びに来た友達(設定)の子の家にはりゅうとは入れて貰えなかったんだよね?
    りおんちゃん他所の同年代の子と遊べるのかな?
    直ぐ打ったり突き飛ばしたり目突きしたりしそうで普通のママと子なら避けられる

    • 20
    • 24/04/25 17:54:23

    >>699
    小学校からつまずくと後々大変だよね

    • 10
    • 24/04/25 17:53:06

    >>672
    友達?に騙されて出来た借金だったような

    • 0
    • 24/04/25 17:49:10

    >>694
    コメ返で口悪い時あるね

    • 13
    • 24/04/25 17:31:04

    >>705
    腐っても元ホストか

    • 6
    • 24/04/25 16:27:29

    >>704
    わたしもそう思う
    多分惚れてるのは嫁の方だと思うよ
    惚れた弱みでああなってんだろなぁと思った

    • 18
    • 24/04/25 16:25:31

    >>697
    捨てないと思うよ
    のびがいくら拗ねても
    無職でも使えなくても
    自分の言う事ハイハイ聞いて
    従う男なんてそうそういないから
    それにあの夫婦共依存だから

    • 16
    • 24/04/25 16:11:55

    >>701
    何か無駄遣い増えたよね
    前は本当にそんな事する余裕無かったんだろなぁと思ったけど

    • 14
    • 24/04/25 15:49:03

    >>697
    うん、鬼妻がのびを捨てるのは庇うわけでないけど当たり前だと思う
    年取った仕事続かないホストってただのうんこ製造機😭のびは何でも良いから仕事した方がいいよYouTuberって10年先どうなるかわからないし出来ない仕事でしょ…

    • 11
    • 24/04/25 15:21:50

    >>700
    もう貧乏じゃないよねw
    去年から大阪、温泉、ディズニーとか色々行ってるし
    食材も前より全然良くなってる
    鬼妻の髪の毛も色も初期の頃より染める回数増えてるしお金ないとか言わなくなったし

    • 18
    • 24/04/25 15:12:36

    19万のゲームPCあるなら貧困家庭じゃないね業務スーパー行ってないでしょ普段は、動画用に買うことあっても

    • 17
    • 24/04/25 14:50:02

    >>698
    あーたしかに学校の話題とか無くなったね
    前は娘の保育園お迎えから帰ってきたのび太の様子とかチラッと映ったり息子の学校の友達がよく遊びに来てたけどね
    やっぱり不登校気味なんだと思うよ…家に19万のゲームPCあるしジャンクフード食べさせてくれる甘い親もいるしねw学校行ってないから運動不足で日村化してるのかな息子は

    • 24
    • 24/04/25 14:15:15

    学校の話や行事の話もしないし
    お弁当とかある時もあると思うのに全くネタにしないけど学校行ってないの?
    最近じゃりゅうとの友達も遊びに来てないみたいだし

    • 17
    • 24/04/25 11:31:49

    少し前のドラマ『カルテット』いえもりの前妻ちゃま子みたいだよね?
    小動物より話が通じない…タイプの女
    こういうのは諦めていなすか逃げるかしか方法はないんだよね
    姑に「トモちゃんが息子を教育してくれた」と得意になってるけど、小金が貯まったら絶対離婚すると思うな
    養育費は収入次第だから数万円程度で

    • 4
    • 24/04/25 10:04:00

    >>695
    目が吊り上がってるよね
    30代後半からは生き様が出てくる

    • 17
    • 24/04/25 08:27:30

    気の強さが顔に出てる

    • 18
1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ