女の身長は172cmが攻守ともに最強!可愛くもあり、カッコよくもある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/13 07:12:14

    172とか最高じゃん。
    日本女性って165以下のチビばかりだから、あなたみたいな高身長美人大好き。
    私も165以下だからさ。

    • 0
    • 23/04/12 21:57:36

    女で172cmなんて日本の国宝だよ。
    勝ち組だよ。
    主さん羨ましいよ。

    • 0
    • 23/04/12 21:56:41

    あー主様羨ましい。
    私は148しかないので、主様のような高身長美人様に憧れます。
    広瀬すずだの石原さとみだのより、菜々緒様や新木優子様になりたい人生だった…

    • 1
    • 23/04/12 21:54:52

    >>13
    私163以下の超ちんちくりんだから、主さんが羨ましいな。
    やっぱり165以下は美人になれないもん。
    広瀬すずや浜辺美波より、菜々緒や小松菜奈の方が美しいし。

    • 0
    • 23/04/12 21:53:42

    主勝ち組やん
    女は身長165以下は何着ても似合わなくて悲しいよ

    主みたいな170〜175くらいが海外に出ても活躍出来る美人な身長

    • 0
    • 14
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/12 21:53:39

    モデルさん?

    • 0
    • 13
    • 衣笠山公園
    • 23/04/12 21:53:19

    172センチもイラネ

    • 4
    • 23/04/12 21:52:17

    私156しかない超ちんちくりんチビだから主が羨ましい。
    女は身長162以下はちんちくりんだから何着ても似合わないし悲しいよ。負け組だなと自分でも思う。
    主さんみたいになりたかった。心底羨ましい。

    • 0
    • 11
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/18 00:12:09

    168以上欲しかったから172羨ましい

    • 1
    • 23/03/17 23:05:36

    わかるなー私もできれば170以上ほしかった。。
    今は162センチしかないので。高いとこに手が届きそうだし掃除とか便利そう。

    • 2
    • 9
    • 忠元公園
    • 23/03/17 23:03:49

    カッコイイ。高身長憧れる。私の身長はトピタイより20cmほど引いてくれ。

    • 3
    • 8
    • 城山公園
    • 23/03/17 23:03:17

    妹2人がダウン症の172cmの人知ってる〜

    • 1
    • 23/03/17 23:02:00

    攻守とは何かにゃ?

    • 1
    • 23/03/17 23:01:10

    デカすぎる
    たとえ美人でも嫌だわ
    まず着たい服が着れない
    チビも同様

    • 4
    • 5
    • 高岡古城公園
    • 23/03/17 22:43:27

    いや、私170だけど、似合わんわ
    ただの大女よ

    • 4
    • 4
    • ばあちゃん子
    • 23/03/17 22:43:13

    168cmがいいな 

    • 1
    • 3
    • 大河津分水
    • 23/03/17 22:41:06

    あたし153

    • 5
    • 2
    • お花見(寒い)
    • 23/03/17 22:41:03

    172はデカすぎる、165が一番丁度いいわ

    • 4
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/17 22:40:37

    w

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ