日本テレビの粕谷賢之が選挙投票日に自民党・維新に投票するよう国民に命令

  • ニュース全般
    • 327
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/10/16 11:55:31

    匿名 2016/12/09 16:40:22
    安倍自民党に抗議の電話 その2

    私「自民党は強行採決ばかりしていますが、そういうのは民主主義ではないのでは?・・・」

    自民党「そういう(強行採決という)認識はございません。」

    私「いや、しかし、あの審議を見ているとどう見ても、強硬に審議したりして、・・・」

    自民党「あのねーうあのあのあのねーんぷっわわかいぎ、かいぎかいぎ」わわわっわ^--、う、う、うるさーーーーーーい!、う、う、うあわあああ^----------------」


    私「え?・・・」

    自民党「5・4・3・2・1」
      

    ガチャン

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ