大食い番組についてどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/17 09:59:26

    有吉ゼミ全否定

    • 3
    • No.
    • 2
    • 静峰公園

    • 23/03/17 10:00:55

    辛いのをツラそうに、大盛りをしんどそうに食べてるところを見てても全然楽しくないんだけど、なんであのテの番組は人気なんだろう。

    • 10
    • No.
    • 3
    • 常盤公園

    • 23/03/17 10:01:05

    食べものむだにしてる。
    体にも悪そう。
    魔女の菅原さん亡くなったね。

    • 4
    • No.
    • 4
    • サグラダファミリア

    • 23/03/17 10:01:12

    ギャル曽根めちゃくちゃ太ったよね。トドみたいになってて驚いた。やっぱり中年で大食いは無理あるのかな?

    • 7
    • No.
    • 5
    • 井の頭恩賜公園

    • 23/03/17 10:06:12

    嫌い
    大食いした後の処理を想像すると気持ち悪いから見ない

    • 5
    • No.
    • 6
    • おけいはん

    • 23/03/17 10:06:46

    綺麗に食べてるなら良いけど 大抵 グチャグチャで汚ないからなぁ…

    見ると不愉快になるから見ないわ

    • 6
    • No.
    • 7
    • 紀三井寺

    • 23/03/17 10:07:25

    好きじゃないな。無理矢理でしょ?生きるのにそんなに食べる必要ないさ

    • 4
    • No.
    • 8
    • 岡崎公園

    • 23/03/17 10:07:30

    こんなクソ番組いつまでやるんだろうね、としか思わない。

    • 7
    • No.
    • 9
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/17 10:07:37

    >>3
    最近はコンプラを気にしてか持ち帰り設定にしてるけど捨ててるだろうな

    • 5
    • No.
    • 10
    • さくらの里

    • 23/03/17 10:08:59

    激辛の大食いって有ったっけ?

    • 1
    • No.
    • 11
    • 臥竜公園

    • 23/03/17 10:13:11

    激辛ってさ、食べ物で遊んでるようにしか思えないんだよね…
    大食いは食べられない人を無理やり出して、残したぶんは食品ロスでしょ?勿体ないと思うし、好きでは無い

    • 7
    • No.
    • 12
    • 千秋公園

    • 23/03/17 10:13:28

    何でも叩くなよ。テレビがつまらなくなるだろ。
    やってる人達は好きで参加してるんだからさ。医者もちゃんとついてるし、危険な時はストップするし、大会の前後に健康診断などの検査もある。

    • 5
    • No.
    • 13
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/03/17 10:23:17

    食べられる人がたくさん食べるのはいいんだけど、普段そうでもないのに頑張って食べてる人たち見るとなんだかなぁって思う。
    後半になればお皿もぐちゃぐちゃで残飯みたいだし、「うわ…下からこんなもの出てきたって」嫌な目で食材を見るあの感じが嫌だ。

    • 2
    • No.
    • 14
    • 岡城公園

    • 23/03/17 10:26:50

    まず見苦しくて汚いから見ない

    • 4
    • No.
    • 15
    • 海津大崎

    • 23/03/17 10:27:06

    無駄

    • 1
    • No.
    • 16
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/03/17 10:27:12

    どうせなら昆虫食でやればいいのに
    優勝する人を尊敬するわ

    • 6
    • No.
    • 17
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/17 10:27:26

    >>12
    実際何人も死者出てるしね

    • 1
    • No.
    • 18
    • 山崎川四季の道

    • 23/03/17 10:28:27

    美形で食べ方が綺麗なら見るの好き。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 万博記念公園

    • 23/03/17 10:29:55

    汚いから無理
    リバースするところしか想像できない

    • 2
    • No.
    • 20
    • 新宿御苑

    • 23/03/17 10:33:40

    そういう番組まだやってたの?

    • 2
    • No.
    • 21
    • 小城公園

    • 23/03/17 10:39:33

    食べ物で遊ぶなよと思うわ
    最近は免罪符みたいに「今回食べた重さと同じ量のお米をどこどこに寄付します」みたいな事書いてたくさん食べたらその分寄付に繋がるみたいな雰囲気出してるけど、それならそもそもタレントが食べる分も寄付すればいいじゃんって思う

    • 7
    • No.
    • 22
    • 根尾谷・淡墨公園

    • 23/03/17 10:42:06

    大食いってまったく得しない特技だよね。
    誰も感心しない。

    • 1
    • No.
    • 23
    • 静峰公園

    • 23/03/17 10:43:07

    兼近のようにテッシュ食べてるような極貧な子供たちがいるのに
    怒りしかない

    • 1
    • 23/03/17 10:43:48

    でもまぁ大食い大会は江戸時代からある遊興だからねぇ。ただ、昔は良かったけど今の時代に合ってない感はあるよね

    • 2
    • No.
    • 25
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/03/17 10:45:06

    激辛はヤバい!ゴルゴは引退して欲しい

    • 0
    • No.
    • 26
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/17 10:46:58

    ほんと、世の中にはやっと食べてる人やほとんど食べれない人もいるのにあんなに過食して恥ずかしくならないのかしらね

    • 6
    • No.
    • 27
    • 大阪城公園

    • 23/03/17 10:51:00

    食べ方が汚すぎて番組を観なくなった。あと、ものすごいタトゥー入れてる人も嫌。大食い番組と言いながら実際は早食いで争ってるし。

    asmrも1度観たけど、銀歯だらけの若い女の子がやってて、口の中見せてて気持ち悪くてすぐ消した。

    クチャクチャ音を聞かせて、汚い食べかけを見せて、こんなのなんで需要あるのか意味が分からない。

    • 3
    • No.
    • 28
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/17 10:51:09

    >>25
    とっくに出てないよw

    • 0
    • No.
    • 29
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/17 10:51:34

    拒食症っぽい人の大食い早食いは大嫌い。
    唯一はなわ家の三兄弟だけ好きだった。食べ盛りの子が美味しく食べるのは見ていて楽しいし、いっぱい食べてねーって感じ。

    • 4
    • No.
    • 30
    • 泉自然公園

    • 23/03/17 10:53:22

    テレビに出て見世物として収入を得る、いわば生きてゆくための術だとしても出演してる人たちって健康だから違う方法でも稼げる人だと思う
    企画する方も悪いけど仕事をなくすのを恐れるなんて浅はかな考えで軽蔑するわ
    裸芸の人も軽蔑するけど我が身をもっての方がまだまし
    某女性大食いタレントが「私はふだんも大食いだからそれを賄うためにこの仕事を続ける」と言ってたけどそんなことしないと生きられないなんてことあると思う?
    この人は1日に1万キロカロリー食べなければ死にますの診断書でも出してほしいわ

    • 4
    • 23/03/17 10:53:47

    >>29
    あれは大食いって言ってもスポーツしていて体が欲してたべてるから気待ちがいいよね。育ち盛りで。
    無理して食べてる大食いは嫌いだけど。

    • 2
    • No.
    • 32
    • 海津大崎

    • 23/03/17 10:56:38

    嫌い
    まずそうに見える、体に悪い、食べ物に失礼
    チャンネル変える

    • 3
    • 23/03/17 10:57:43

    >>28
    表には出してないけど体調が悪くなったんじゃない?
    普通の人があんなのを続けてたら死を感じるよね
    食べて平気な人ってある意味どこかが壊れてるわね

    • 3
    • No.
    • 34
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/03/17 10:59:07

    体に負担がかかる興行なんて山ほどあるし、ものを無駄にしない興行なんかないし、なんともなぁ

    • 1
    • No.
    • 35
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/17 11:00:51

    >>33
    そうだろうね 激辛のゴルゴは面白かったな

    • 0
    • No.
    • 36
    • あの番組

    • 23/03/17 11:01:46

    ○○界の大食いです!

    結局残す
    何が面白いのか

    • 0
    • No.
    • 37
    • 真人公園

    • 23/03/17 11:01:46

    競争的なのじゃなきゃいいけど競争はいやだね
    ギャル曽根、もえあずみたく元から大食いで食べるのが好きな人のを見るのはいいけど

    • 0
    • No.
    • 38
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/03/17 11:05:41

    >>28良かった!ほんとに○ぬんじゃないかと心配になって見れなくなったから
    今はもうやってないんだね!

    • 0
    • No.
    • 39
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/03/17 11:06:00

    食べ方が汚い人は大食い番組に限らず嫌だな。
    迎え舌なんて最も見たくないし。
    ギャル曽根のようにモリモリ食べて残さないのなら見てて気分いいけど。

    • 2
    • No.
    • 40
    • さくらの里

    • 23/03/17 11:10:07

    まるか食品も食べ物で遊んでるよね
    ペヤング獄激辛とか食べられない人多いんでは?

    • 3
    • No.
    • 41
    • 常盤公園

    • 23/03/17 11:11:14

    >>29
    拒食症の大食いは体型と目つきで分かる

    • 2
    • 23/03/17 11:11:20

    大概見てて気持ち悪くなるからチャンネル変える。
    あの料理食べてみたーいとはならず気持ち悪くなるから、ダイエットしたいときに見るといいかもとは思う。

    • 3
    • 23/03/17 11:12:33

    大食いにしろ激辛にしろ、食べたくないのに食べてるのが良くない
    残さなければいいって問題じゃないから

    • 5
    • No.
    • 44
    • 大河津分水

    • 23/03/17 11:17:21

    汚いし苦しそうで辛いし意味分からないからT見かけたらすぐTV消す

    • 5
    • No.
    • 45
    • 大宮公園

    • 23/03/17 11:19:04

    内容的にアホくさ..と思うし、食べ物を無駄にしないでほしい。
    あの類の番組はなくなってほしい。

    • 5
    • No.
    • 46
    • 静峰公園

    • 23/03/17 11:19:51

    >>28
    ゴルゴはレジェンドだから年に数回でてるけどね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 大法師公園

    • 23/03/17 11:21:25

    あの激辛は辛そうに見せてるだけで実際はそんな辛くないんじゃないの?とも思えちゃう。だってどう見ても体に悪いでしょ。
    汗もやらせ?(演出?)とか思っちゃう

    • 0
    • No.
    • 48
    • 松江城山公園

    • 23/03/17 11:22:25

    私は食べれないから、食べれちゃうギャル曽根とか見てると爽快感。
    辛いのを食べ切るのは正直分からない。
    涼しい顔しながら美味しそうに食べるのは好きだけど、汗鼻水ダーダーで苦痛な顔しながら食べてるのはなんの拷問見せられてるの?って感じ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 大河津分水

    • 23/03/17 11:25:30

    これだけの人が不快を感じる、でも番組も本人も続ける
    これって逆深層心理を突いてるんだよね
    いやなものをわざと見せて話題をとる
    いやだいやだと言いながら気になるという心理を利用してる
    だってギャル曽根の大食いを知らない人なんていないもんね
    企画としては大成功ということなのかも

    • 2
    • No.
    • 50
    • 忠元公園

    • 23/03/17 11:25:47

    大食いを放送する必要ないしボロボロ零しながら食べてる人を映すのもね
    無理矢理食べ物を口の中に押し込める姿に嫌悪する

    • 3
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ