大食い番組についてどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 102
    • 大阪城公園

    • 23/03/17 14:24:30

    お酒飲み過ぎの大食いYouTuberは心配になる。手がプルプル震えながらそれでもまだ飲んでるんだもん。本人もアル中だって認めてるけど、年取ったらヤバいよ。

    • 2
    • No.
    • 101
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/03/17 14:00:16

    キモい

    • 0
    • 23/03/17 13:59:24

    汚いなと思う。すみません。
    美味しそうにみえない。こちらまで苦しくなる

    • 0
    • No.
    • 99
    • 千光寺公園

    • 23/03/17 13:43:41

    大食いだけなら良いけど、早食いはな、、

    • 1
    • No.
    • 98
    • お花見(場所取り)

    • 23/03/17 13:11:01

    >>96
    バカじゃないの?って思う
    食料もったいないから貧困世帯や海外の
    飢えてる子供達に供給すればいいのに。

    • 1
    • No.
    • 97
    • 茂原公園

    • 23/03/17 13:06:32

    >>94
    ぞうさんパクパクだね。

    • 1
    • No.
    • 96
    • 郡山城址公園

    • 23/03/17 13:05:05

    純粋に大食いだけを競ってた頃はまだ良かったけど、熱すぎるものとか辛すぎるものを出しまくって我慢大会みたいになってからは痛々しすぎて見たくなくなった。

    • 4
    • No.
    • 95
    • 松江城山公園

    • 23/03/17 13:03:08

    金曜7時半は他に見るものがないからなんとなくデカ盛りハンターつけてる。
    有吉ゼミはゴミ屋敷おかたづけのコーナーのついでに見てる。

    • 2
    • No.
    • 94
    • 明石公園

    • 23/03/17 12:59:15

    デカ盛り食べて、後半明らかにきつそうな人いるよね。無理矢理食べ終えた後、おやつの時間って言いながら普通の定食を頼んで、まだまだ食べられますアピールしてる人がいて、そこまでして食べなくてもいいからってなる。おやつって言い方がまたなんか嫌。余裕って感じ出してるけど顔は真っ青。

    • 6
    • No.
    • 93
    • 市房ダム湖畔

    • 23/03/17 12:57:24

    大食いは好きで見てたけど摂食障害と聞いて好きじゃなくなった。
    フードファイター本人も代謝が良い設定とか嘘つかなきゃないから見てて不憫で。
    激辛はイジメみたいで不快。

    • 3
    • No.
    • 92
    • 鏡野公園

    • 23/03/17 12:50:55

    食べたくもないのに無理に食べたり、残したり大嫌い。激辛とか、馬鹿みたいに大盛り出す店とか。絶対に食べきれないでしょ。

    • 3
    • No.
    • 91
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/17 12:49:29

    >>83
    嫌いなのに見てんだね

    • 1
    • No.
    • 90
    • 小城公園

    • 23/03/17 12:48:45

    >>78
    大食いと摂食障害の関係って、正直わからないけどあの子はそうなんだと思う。
    あの脚は摂食障害患者の脚。

    • 0
    • 23/03/17 12:43:14

    >>83
    ディスるオババほどファンなのか?ってほど見てるよね笑

    もえあず好きなの?笑

    • 0
    • No.
    • 88
    • 衣笠山公園

    • 23/03/17 12:41:34

    自分じゃたべれから、つい見ちゃう。
    皆細いじゃん。
    羨ましいけど、食べる量が異常だよね?
    ラーメン何か2杯でギブ。
    それを小柄な女性が20杯だっけ?
    水もガブガブ飲んでるし。

    • 2
    • No.
    • 87
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/03/17 12:34:55

    美味しいものは
    適量を落ち着いて食べたいなぁ

    大喰い王座を譲りたくなくて
    必至になる人いるけどさ
    なんであんな事するのか
    さっぱりわからない。

    • 3
    • No.
    • 86
    • 常磐公園

    • 23/03/17 12:27:17

    >>82
    白田は自分の引き際をちゃんとわきまえてて偉いと思った。
    まあ、引退したと言う割に水ダウには出てたけど。

    • 2
    • No.
    • 85
    • 城山公園

    • 23/03/17 12:26:44

    大食い番組面白いんだよね。つい見ちゃうけれど。食糧高騰でコオロギ食えって言われ始めて。もうすぐ終わる番組だと思うよ。
    激辛も酷いよね。
    絶対食べさせる気ないじゃんって量の唐辛子入れてる。
    あんな大量の唐辛子。お腹壊すし、肝臓や腎臓も悪くしそう。体調不良になる芸人絶対いるよね。いつまでやってるんだろう。

    • 3
    • 23/03/17 12:24:48

    3S政策そのもの。
    あと、SDGsとかただのビジネスだから。

    • 1
    • No.
    • 83
    • さくらの里

    • 23/03/17 12:21:38

    >>78
    ひわひたのひんひょーが
    っていうやつでしょ
    アホの子みたいだよね、あれ笑
    平気で日本酒1本空けるくせに江頭の動画に出てた時はたいして飲んでないのに酔ったふりしてめちゃくちゃかわいこぶってて笑ったわ

    • 1
    • 23/03/17 12:21:28

    番組がどうのこうのより、
    ジャイアント白田さんの全盛期のMAX年収三千万。
    稀に持った特殊な能力で?で大食いタレント枠に入れたら、
    それはそれで立派な才能。

    • 1
    • No.
    • 81
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/03/17 12:19:06

    食べ切れるなら辛くてもドカ盛りでもいいと思うけど、残す人はやらないほうがいいよ
    どんぶりから溢れ出すほど、これでもかって盛り付けられて結局残すなんて、食べ物に対する冒涜だと思う
    フードロス、SDGsを掲げる世の中がやっていいことではない
    そして盛り付けが汚い

    • 5
    • 23/03/17 12:17:23

    菅原魔女さんが亡くなってたんだね
    びっくりだわ お子さんおいくつぐらいになられたんだろう
    おかわりおねがいします の言い方がすごかった

    • 3
    • No.
    • 79
    • 静峰公園

    • 23/03/17 12:13:06

    >>66ギャル曽根ってちゃんと食べたか確認してって意味なんだろうけど、食べた後の皿を見せるのが嫌だわ。

    • 6
    • No.
    • 78
    • 赤城南面千本桜

    • 23/03/17 12:13:04

    もえあずのYouTube観たことある人いる?

    無音の中ひたすら食べてて怖かった。

    岩下の新生姜~ってニコニコ紹介して、長い生姜をそのままボリボリ食べてた。

    お酒は1瓶全部あけるし、笑ってるけどあの人の精神は大丈夫なんだろうか。

    • 4
    • 23/03/17 12:12:58

    食べた後に何回もトイレに行って出すって話を聞いた頃から、
    せっかく美味しく作った料理と食材を、この後すぐ排出しちゃうんだー。
    もったいない。と思っています。

    • 3
    • No.
    • 76
    • 霞ヶ城公園(坂井)

    • 23/03/17 12:11:48

    最近無くなってるやん

    • 0
    • 23/03/17 12:10:42

    >>74
    衣装によっては妊娠してように見える時ある

    • 1
    • No.
    • 74
    • 鶴岡公園

    • 23/03/17 12:08:10

    ギャル曽根もすごい太っちゃったよね

    • 2
    • No.
    • 73
    • 紀三井寺

    • 23/03/17 12:07:50

    大食いは品がないですよね。下品な事して制作者も出演者も自覚ないんでしょうね。食べ物がある事に対する感謝がないですよね

    • 7
    • 23/03/17 12:06:54

    もえあずっていくつなんだろう あの人尾木ママみたいになってきた

    • 2
    • No.
    • 71
    • 二十間道路桜並木

    • 23/03/17 12:06:07

    ギャル曽根以外はなんか無理だな
    ガリガリの大食いは痛々しい

    • 3
    • 23/03/17 12:03:02

    テレビ東京の大食い女子の初期の頃
    バイリンガルの何とかちゃん あの方も重病みたいな事言われてた事があったけど
    あの人異様にがりがりだった
    やっぱり嘔吐してるのかな

    • 0
    • 23/03/17 11:55:44

    鵜飼の飲み込みみたいな感じ?(笑)

    • 0
    • 23/03/17 11:55:09

    >>12
    あなたは摂食障害者を見せものにしてる番組を楽しんでいるのですね

    • 1
    • No.
    • 67
    • 大村公園

    • 23/03/17 11:54:08

    魔女なくなったんだね
    お悔やみ申し上げます

    やはり大食いや激辛など良くないってことですね

    • 7
    • No.
    • 66
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/03/17 11:53:29

    ギャル曽根の食べ方ってきれい?
    食べ物を上から持ってくるみたいな食べ方が苦手。

    • 5
    • No.
    • 65
    • 隅田公園

    • 23/03/17 11:52:56

    みんなで食卓囲んでる時にあれ見たら見てるだけでお腹いっぱいに。人が食べるのをみるのが楽しいっていう人結構いるのかな…

    • 1
    • 23/03/17 11:51:38

    今の大食いユーチューバーなんてほぼほぼ摂食障害者でしょ?
    ガッリガリの体に何故か顎だけ異様に発達した見た目の人ばっかじゃん
    あのさ、毎日のようにあんなに食べてたら健康体なら普通にでぶ街道まっしぐらですわ
    ギャル曽根みたいに小腸が栄養を吸収出来ない病気の人も中にはいるんだろうけどさ
    そのギャル曽根だって最近は太ってきたよね

    • 3
    • No.
    • 63
    • 海津大崎

    • 23/03/17 11:50:36

    >>12
    同意

    • 0
    • No.
    • 62
    • 赤城南面千本桜

    • 23/03/17 11:50:05

    菅原さんのことにはびっくりだよ。
    やっぱり身体によくないよねー

    • 6
    • No.
    • 61
    • 海津大崎

    • 23/03/17 11:50:00

    あの方も亡くなっちゃたしね

    • 2
    • No.
    • 60
    • 大河津分水

    • 23/03/17 11:48:59

    >>55
    あ~ら若いのにくだらないものばかりを漁ってるのね(笑)
    企画と言う意味では大衆のテレビも個人のYouTubeも同じじゃない?

    • 1
    • No.
    • 59
    • 大法師公園

    • 23/03/17 11:47:50

    まずデカ盛りとか、食べ物で遊んでるようにしか見えなくて気分悪い。

    • 3
    • 23/03/17 11:43:22

    >>56
    キレイに食べたらどんなにたくさん食べてもOKという考えがよくわからん
    ギャル曽根だって最後の方は苦し気だよね?

    • 1
    • 23/03/17 11:43:13

    手に吐きダコ作ってまで大食いする必要あるのかね

    • 4
    • No.
    • 56
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/03/17 11:38:31

    キレイに食べておいしそうなのギャル曽根だけかな…苦しいのに無理に詰め込んだり、吐きそうなのに食べていたり、それってどうなのとは思う。過食だとしたら精神的にも苦しそうだよ。

    • 0
    • No.
    • 55
    • 常盤公園

    • 23/03/17 11:37:36

    >>49
    大食いさんって今はテレビよりYouTubeの時代だよー
    おばあちゃーん笑

    • 0
    • 23/03/17 11:35:10

    魔女菅原さんが亡くなったのはびっくりした
    まだ59歳
    大腸癌
    やっぱり内蔵に相当負担がかかってたのは否めないよね
    この人こそ真のファイターだったと思う
    まあ、賛否はいろいろあったけど
    鈴木が日本一になってからは大食いは殆んど見なくなったな
    そして大食い、早食いに嫌悪感を抱くようになったのも鈴木の動画を見出してからだな
    これだけは言える
    鈴木はキモすぎる

    • 11
    • No.
    • 53
    • 鶴山公園

    • 23/03/17 11:31:23

    ギャル曽根が初めてテレビに出てきて綺麗な食べ方で大食いしてるのを見た時は、おぉ~凄い!
    と思ったけど、何か段々と飽きてきたし他にも
    大食いタレントで似たようなのが出てきたけど、
    ママタレと同じく飽和状態だと思う。

    大食い番組も激辛を制限時間内に食べるってやつも無理してる姿や料理を見て嫌な顔をしてるの見たら作ってくれたシェフにも失礼だよね。
    前まではこういう番組見てたけど最近はやっててもチャンネル変えてるわ。

    • 4
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ