歯医者さん大好き

  • なんでも
  • 市房ダム湖畔
  • 23/03/16 17:30:48

クリーニングしてもらうとスッキリするよね。
できれば2週に一度くらいクリーニングに通いたいわ。
歯医者で口内環境清潔に保つことにお金使いたい。
洋服は二の次だな。
最近全然買ってない。

美容院行く感覚で歯医者通いしてる人、たくさんいるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 大阪城公園

    • 23/03/16 18:58:50

    2週に一度とか綺麗な人は希望しても保険診療ではアポイント取らないな。歯周病で清掃状態が悪い人ならそれくらいでアポイントとったりするけど。
    自費なら予約が取れるならいつでもどうぞってなる。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 吉香公園・錦帯橋

    • 23/03/16 18:57:29

    歯の根元が少し茶色くなってたから(虫歯ではない)少し削って上から白いのを塗ってもらった
    見た目が全然違うね
    今日は3本やったから今度は反対側も3本する
    1本1000円くらい

    • 0
    • No.
    • 11
    • 郡山城址公園

    • 23/03/16 18:55:36

    >>10
    ホワイトニングしなくてもクリーニングだけでけっこう白くなるよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 衣笠山公園

    • 23/03/16 18:33:02

    ホワイトニングしたいけど値段がなぁ…マスク取るなら綺麗にしたいのよね

    • 1
    • No.
    • 9
    • 新宿御苑

    • 23/03/16 18:17:52

    私、2週間に1度よ?
    ま、治療もあるけど自分じゃ磨き足りない

    • 0
    • No.
    • 8
    • 神奈川県立三ツ池公園

    • 23/03/16 18:16:33

    歯医者も美容院もファッションやコスメも大好きだから均等にお金使ってる。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 千光寺公園

    • 23/03/16 18:11:24

    みんな、ビットフライヤーやったか?
    今ならビットフライヤー登録すれば期間限定で6000円もらえるぞ!
    1500円分は本人認証後翌日!
    残りの4500円は来月中旬に!

    この機会に6000円もらおう!
    3月19日午後11時59分までだぞ!先着2000名までなのでいそげー!!6000円祭り復活!!

    エントリーページからエントリーを忘れずに!

    【akenlfn1】 ←紹介コードの入力で1500円追加されます!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 臥竜公園

    • 23/03/16 18:10:54

    予防のためだけなら月1しか保険請求が通らないから月に1回だよ
    そんなに何回も来られても歯医者も迷惑

    • 4
    • No.
    • 5
    • 岡城公園

    • 23/03/16 18:05:21

    知覚過敏だからクリーニング痛くてやりたくない。今歯医者通ってるから最後にクリーニングやられるんだけど恐怖しかないよ。
    主みたいな人は痛くないんだろうね。いいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 常盤公園

    • 23/03/16 18:02:18

    私も歯医者さん大好き。
    今まで3ヶ月おきだったのに、歯石がたまりにくいらしく、状態が良いからと4ヶ月おきになってしまった。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 松江城山公園

    • 23/03/16 17:55:16

    月1で行ってます!
    服も好きで買ってるけど。
    美容室も月1で行く。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 名護城公園

    • 23/03/16 17:53:41

    ポリッシングとフロスぐらいなら2週に一度はいいけど。
    スケーラーはあまり頻度高いとエナメル質傷つくからあまりやるのは避けた方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 小城公園

    • 23/03/16 17:45:49

    歯科で働いてるけど週1でクリーニング来る人いるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ