ハイブランドが買えないってトピに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 22:05:43

    >>179
    それな!

    • 0
    • 23/03/28 05:59:12

    ロゴがーって言うやつは合皮買っとけ

    • 1
    • 23/03/27 21:04:58

    グッチトピにも書いたんだけど、買えないやつは黙ってろと思うww

    • 2
    • No.
    • 178
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/22 21:05:38

    ハイブランドが好きでハイブランドが買える人も沢山いるから、
    買えない人は黙って見とけばいいのにね。

    • 1
    • No.
    • 177
    • 市房ダム湖畔

    • 23/03/22 20:33:11

    買えないけど持ちたい人はレンタルしたらいいのに。ブランド好きの人って新作持ちたがるからほんとレンタルでじゅうぶんだと思うけどなー。

    • 0
    • 23/03/22 20:29:52

    買える人が集まってあれが可愛いとか話せばいいのに、買えない奴が何故しゃしゃり出るのか

    • 4
    • 23/03/22 19:52:04

    >>174
    だよね。
    その一言が要らないけど
    その一言を言うためにわざわざ書き込むんだろうね。

    • 2
    • 23/03/22 19:47:02

    >>172
    買えないなら私も買えない。
    でいいよね
    そこでお金はあるけどねみたいなのは要らなない

    • 3
    • No.
    • 173
    • あーさーくーらー!!

    • 23/03/22 19:45:06

    >>172
    マウント取らないと死ぬ病気のおばさんが多いよね笑

    • 0
    • 23/03/22 18:57:20

    だから買えないなら書き込まなくていいのに。
    買えるお金はあるアピールしたいだけやん。

    • 1
    • 23/03/22 18:46:27

    私は買えないな
    買えるだけのお金は持ってるけど、ハイブランド品が似合う女じゃないから一生買えない
    買えるけど買わないとはちょっと違う
    買えるけど買えない

    • 0
    • No.
    • 170
    • 斐伊川堤防桜並木

    • 23/03/22 18:42:45

    >>167
    そりゃどの家庭も100万くらいはあるだろうけど、その全てを含めそれでも買えるってのを買えるって言えるんであって、他のには100万使えてもブランドまで回らないなら買えないと同じだよ

    • 2
    • 23/03/22 18:39:05

    >>168
    そう。買わないのにわざわざ書き込まなくていいのにって話だよね。

    • 1
    • 23/03/22 18:35:27

    >>167
    買わないならトピズレって事でしょ

    • 2
    • 23/03/22 18:28:13

    そりゃ額で言ったら、買えることは買えるんだと思うよ。100万くらいまでなら。
    でもそれ以外に使う用途があるから、「買えるけど買わない」って言ってるんだと思った。
    このことを「買えないから買わない」と定義するならまた別の話だけど。

    • 0
    • No.
    • 166
    • あーさーくーらー!!

    • 23/03/22 18:26:22

    買えるけど買わないって人、
    ハイブランドトピに必ずいるね

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 164

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 22:02:25

    >>162
    女の集まりだからね。

    • 0
    • 23/03/21 21:53:05

    わざわざ「買えるけど買わない」って書かないと気が済まないんだね。
    買わないならスルーすれば良いものを。

    • 1
    • 23/03/19 00:41:30

    >>160
    頭悪っ

    • 1
    • No.
    • 160
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/19 00:40:38

    子供いたら買えないよ!教育に悪いから

    • 0
    • No.
    • 159
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/03/19 00:39:09

    実際、買えるけど買わない人はいるだろうね。藤井聡太とか賞金総額はかなりの金額だろうけど、ハイブランドに興味なさそうだよね。

    • 2
    • No.
    • 158
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/03/19 00:25:05

    そもそも買えない人は考えるだけ無駄だし
    書く事無いよね
    買える人はハイブランド好きだから
    話題に乗りたいよね

    • 0
    • 23/03/19 00:20:13

    >>156
    あ?こら?!

    • 1
    • 23/03/18 23:50:18

    >>155
    何その返しw
    ボキャブラリー無さすぎ!

    • 0
    • 23/03/18 23:45:36

    >>149
    お前が嫌だよ

    • 2
    • No.
    • 154
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/18 23:41:19

    女が集まる掲示板だから。
    買えるけど買わないってわざわざレスする人。

    • 1
    • No.
    • 153
    • 根尾谷・淡墨公園

    • 23/03/18 23:40:09

    あのー、救ってくれるならお金貰えるんでしょうか?
    実は、ローンが払えなくて困ってるんです
    この家手放さなきゃいけなくなるんです!!!
    同じします!助けてくれるんですよね!!!


    って言ってみたらどーなるんだろ?

    言えないけど・・・・

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • No.
    • 151
    • 根尾谷・淡墨公園

    • 23/03/18 23:35:19

    >>150


    いや、価値観の一言に尽きるでしょ
    屁理屈はいらないって
    実際にそうやって買う人もいるよ
    それでも欲しい!って思うから買うわけだし
    分からないのも貴方の価値観
    それだけの事じゃん

    127の言ってることの方がわかるよ

    • 0
    • 23/03/17 21:26:05

    >>127
    それがイマイチわからん
    年収何億あっても買わない人いるのは分かる
    でも、後先考えるとか、その貯金を使うわけにはいかないとか、貯金はたいてってのはもう買えないと同じだと思うの
    価値観とかではなくて

    • 1
    • No.
    • 149
    • 井の頭恩賜公園

    • 23/03/17 20:56:47

    >>147
    お前みたいな母親は嫌だな

    • 0
    • 23/03/17 20:31:16

    >>124
    それはあなただけじゃない?
    買えない、年収低い、コメント見ますけどね
    自分から謙ることができるタイプもいます

    • 1
    • 23/03/17 20:27:50

    >>126
    お金があっても、こんな母親嫌だな

    • 1
    • 23/03/17 20:27:44

    >>134

    大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 145
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/03/17 20:25:59

    買えないよ。だから興味もない。終わってるな笑

    • 1
    • 23/03/17 20:19:08

    >>142
    全然飽きないし、好きだよー
    嫌味に見てるからそう思うのかな?
    私は素敵だなってみてる
    昨日もご高齢の女性が小ぶりなマトラッセショルダーとても似合ってた。
    失礼ながら少し眺めてしまったほど

    • 1
    • No.
    • 143
    • 井の頭恩賜公園

    • 23/03/17 20:16:34

    ハイブランド好きです。
    ちょこちょこ買います。
    新作が出る度にチェックして
    欲しい物があれば担当さんにお願いします。

    • 1
    • 23/03/17 20:05:07

    ママスタって40代50代も多いからもうブランド物飽きた、ロゴバーンの時代じゃないしって人も多いんじゃない?
    私も35ぐらいまではブランド物好きでボーナスの度、海外行く度とか買い漁っていたけど、40代以降でいかにもなブランド品持ってる人ってそれなりの職業の人でもプライド高そうだったり、嫌味に見えるからやめた。

    • 0
    • 23/03/17 19:59:15

    でも品薄だから買う人も沢山いるのよね

    • 0
    • No.
    • 140
    • 高遠城址公園

    • 23/03/17 19:58:02

    >>137
    たぶんあなたは私より少し上の世代とみた

    • 0
    • 23/03/17 19:57:53

    >>132
    言い返せないねー笑
    ブスで馬鹿!

    • 0
    • 23/03/17 19:56:10

    何かのトピウケるんだけど

    • 0
    • 23/03/17 19:54:54

    >>133
    でも大学生とかバイトしてヴィトン買ってる人も結構いたよ。だから財力というより価値観と気合だと思う。

    • 0
    • No.
    • 136
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/03/17 19:54:18

    >>135
    コピーなら持たないほうがマシ。てか違法だよ。

    • 2
    • No.
    • 135
    • 井の頭恩賜公園

    • 23/03/17 19:53:49

    諦めてコピー買ってる

    • 0
    • 23/03/17 19:53:45

    ていうか、日本人で仮に貧乏でも貯金して、手が届かないものってそんなに無いよね。どこに使うか、になってくるじゃん。価値観というか。
    そういうことを言ってるだけじゃないの。それって悪いのかな?

    • 0
    • No.
    • 133
    • 高遠城址公園

    • 23/03/17 19:52:00

    >>130
    こんなに値上がりするなら定番のは若い時に買っときたかった
    でもその時は若くて財力なかったけど

    • 2
    • 23/03/17 19:47:25

    >>112
    はいはい。

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ