安倍晋三・自民党の手下・日本銀行・黒田総裁「値上げを許容している」と暴言。

• ニュース全般
  • 二十間道路桜並木
  • 23/03/16 14:44:15

2022年6月6日の講演で貯蓄率が高くなっていること、東大教授のアンケートでなじみの商品が値上げした場合、ほかの店に行くという人の割合が減ったことから、国民が値上げを許容していると発言。
しかし貯蓄は格差がある中での判断としては疑問が残る。ほかの店に行かないことが値上げを許容しているというのも疑問だ。例えば、他の店でも同じくらい値上げしているというケースもあれば、そもそも店が遠くでガソリンが高い中わざわざ行くのはどうかと考える人もいるだろう。
日本銀行はこれまでも安倍晋三・自民党の言いなりになって日銀のお金を株に無尽蔵に投入してきた。
事実上の不正な株価つり上げである。
今日(2022/6/8)も不正な株価つり上げをしているようだ。
日銀・黒田は総裁をやめなさい。他の安倍晋三・自民党派の日銀委員も全員委員をやめなさい。
自民党議員は全員議員をやめなさい。なお安倍も議員を辞めるべきだったが、変な宗教と癒着していた罪で殺害されてしまった。ちゃんと刑務所へ行くべきだった。残念。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:44:24

安倍晋三・自民党の手下・日本銀行・黒田総裁「値上げを許容している」と暴言。

2022年6月6日の講演で貯蓄率が高くなっていること、東大教授のアンケートでなじみの商品が値上げした場合、ほかの店に行くという人の割合が減ったことから、国民が値上げを許容していると発言。
    しかし貯蓄は格差がある中での判断としては疑問が残る。ほかの店に行かないことが値上げを許容しているというのも疑問だ。例えば、他の店でも同じくらい値上げしているというケースもあれば、そもそも店が遠くでガソリンが高い中わざわざ行くのはどうかと考える人もいるだろう。
    日本銀行はこれまでも安倍晋三・自民党の言いなりになって日銀のお金を株に無尽蔵に投入してきた。
    今日(2022/6/8)も不正な株価つり上げをしているようだ。
    日銀・黒田は総裁をやめなさい。他の安倍晋三・自民党派の日銀委員も全員委員をやめなさい。
    自民党議員は全員議員をやめなさい。なお安倍も議員を辞めるべきだったが、変な宗教と癒着していた罪で殺害されてしまった。ちゃんと刑務所へ行くべきだった。残念。

• 0
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:46:13

そして黒田は最後の記者会見で「何の反省もない」「負の遺産と思ってない」と開き直り。

• 0
    • 3
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:46:13

そして黒田は最後の記者会見で「何の反省もない」「負の遺産と思ってない」と開き直り。

• 0
    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:46:23

• 0
    • 5
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:47:18

• 0
    • 6
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:47:41

(2022/6/8)も不正な株価つり上げをしているようだ。

そして黒田は最後の記者会見で「何の反省もない」「負の遺産と思ってない」と開き直り。恥を知れ。

• 0
    • 7
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:48:05

(2022/6/8)も不正な株価つり上げをしているようだ。

そして黒田は最後の記者会見で「何の反省もない」「負の遺産と思ってない」と開き直り。恥を知れ。

• 0
    • 8
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:53:55

高市早苗、ついに逆上、居直り。
    「私が信用できない、答弁は信用できないんだったらもう質問なさらないでください。」

大臣の言うことをすべて信じろ、信じないならば質問するなというならば、もう、それは独裁国家。
    さすが安倍独裁国家の独裁者から愛された軍国主義者。 https://twitter.com/xzjps/status/1

• 0
    • 9
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:55:03

「私が信用できない、答弁は信用できないんだったらもう質問なさらないでください。」

大臣の言うことをすべて信じろ、信じないならば質問するなというならば、もう、それは独裁国家。
    さすが安倍独裁国家の独裁者から愛された軍国主義者。 https://twitter.com/xzjps/status/1

• 0
    • 10
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 15:00:21

• 0
    • 11
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 15:07:01

• 0
    • 12
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 15:17:54

朝日新聞官邸クラブ
    @asahi_kantei
    3月14日
    #岸田首相 は、時事通信元特別解説委員の #田崎史郎 、NHK元解説副委員長の島田敏男、読売新聞東京本社調査研究本部客員研究員の小田尚、日本経済新聞論説フェローの芹川洋一、毎日新聞特別編集委員の山田孝男、日本テレビ取締役常務執行役員の粕谷賢之の各氏と会食。昨年7月と同じ店・メンバーです https://pic.twitter.com/TIXNqFFrGp

私見
    埼玉栄高校のあの「3・11で死んだ人はお墓にいるから笑Oーめん」とかなんとか言ってた生徒の件とは何か関係ないのだろうか。自民党の不祥事をゴマかそうとTVはWBCで大騒ぎ。大はしゃぎ。

• 0
    • 13
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 15:25:50

日本を除く米国などG7と欧州連合(EU)の駐日大使が連名で、性的少数者(LGBTQ)の権利を守る法整備を日本に促す。

G7議長国へ各国のいら立ちが形に…LGBTQの差別禁止に動きが鈍い日本と岸田首相 駐日大使の連名書簡:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/238246

• 0
    • 14
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 15:25:51

日本を除く米国などG7と欧州連合(EU)の駐日大使が連名で、性的少数者(LGBTQ)の権利を守る法整備を日本に促す。

G7議長国へ各国のいら立ちが形に…LGBTQの差別禁止に動きが鈍い日本と岸田首相 駐日大使の連名書簡:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/238246

• 0
    • 15
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 15:25:53

• 0
    • 16
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/16 21:20:30

• 0
    • 23/03/16 22:40:54

自民党・ネット右翼・維新公明玉木みんみん「WBCで韓国は負けたから船で帰れ飛行機使うな」と脅迫。殺害予告も?爆破予告も?自民党やネット右翼の命令で自衛隊が空港で韓国選手を射殺か。韓国選手の首を切断か。#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ

• 0
    • 23/03/16 22:49:24

戦艦に建設国債を充てる浅はかな自民党 愚かな安倍晋3言いなり自民党
    ニュース全般

円もたけなわ 22/12/23 21:10

戦艦に建設国債を充てる浅はかな自民党。
    戦艦に建設国債を充てる愚かな自民党。
    戦艦に建設国債を充てる浅はかで愚かな安倍晋3言いなり自民党

• 0
    • 23/03/17 09:53:43

自民党・ネット右翼・維新公明玉木みんみん「WBCで韓国は負けたから船で帰れ飛行機使うな」と脅迫。殺害予告も?爆破予告も?自民党やネット右翼の命令で自衛隊が空港で韓国選手を射殺か。韓国選手の首を切断か。#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ

• 0
    • 23/03/17 11:02:06

田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市ら自民党による悪事をごまかす
    安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。
    高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。
    すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。
    八代英輝も。
    眞鍋かをりは何が問題かわからないとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
    ひるおび2023・3・9

まるで安倍晋三の愛人みたいなコメント。
    それとも安倍氏から多額のお金をもらっていたのか。
    自民党からお金をもらっているのか。
    田崎スシローや八代英輝とともに悪事隠ぺい

眞鍋かをりが自民党による報道統制文書に「捏造とか本物だとか延々やって、何のための時間」 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/256322

• 0
    • 23/03/17 13:11:34

国防と称して戦争賛美はやめろ

日本テレビもやたら自衛隊賛美
    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。

#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

これに対し
    匿名さん 2023/03/05 09:56:11
    それぞれ、色んな意見を表現できる事は素晴らしい国で有る証拠。シナで習近平の事を悪し様に吐く度胸があるか?

とあるがそうだろうか。日本では、ちょっと安倍晋三や自民党、維新の批判をしただけで自民党議員やその秘書、その手下のネット右翼から殺害予告が来る。もう自衛隊によって射殺されてる人もいるかも。日本が報道しないだけでもう板が転がっているのでは。こう書くと「心配ならば自分で見てくればいい。そんなこと起きてないだろ。笑」と言うのがいるが、ならばどうやって確かめるのか。日本のすべての場所をこの目で確認するのは不可能だ。それを知っているから「自分の目で確かめろ」などと言うのであろう。自民党らしいふざけた反発だ。また日本での報道統制については、安倍や高市など自民党が報道統制を画策していることを示す公文書が立憲の小西洋之議員から示されたじゃないか。一方、小西議員に対しては以前から猛烈な誹謗中傷が行われていた。自民党によるものと思われる。また安倍自民党による報道統制はもっとたくさんあると思われ、今回小西議員が示したのは、氷山の一角とでも言うべきものだ。
    「(日本が)色んな意見を表現できる」と言ってるのは、中国や韓国人への差別がやりたい放題であるいうことなのでは。差別する方は買いたい放題なのに、それを批判する方は書き込みが消されたり、書き込み自体ができないサイトも数多くある。FACEBOOKやインスタは安倍晋三や自民党、維新の批判をするとすぐに30日間停止となる。今では登録するできない状態。安倍晋三や自民党、維新の批判は絶対させないと息巻いているのであろう。5ちゃんねる安倍晋三や自民党、維新の批判をするとすぐに書き込みができない状態。
    この匿名さん 2023/03/05 09:56:11などの書き込みがされたサイトも以前はそういう状態だった。

• 0
    • 23/03/18 16:34:47

自民党がまた問題発言。世耕弘成がガーシー除名を「改憲発議の予行演習と思ってやって」 

ガーシー氏除名投票を「改憲発議の予行演習」 自民・世耕氏が発言:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR3H73FRR3HUTFK028.html #自民 #政治家女子48党

• 0
    • 23/03/18 21:09:14

自民党・公明維新
    戦争がしたいがためのWBC大騒ぎ。
    「ダルビッシュがラーメン食べた」と日本テレビなど
    news every (@ntvnewsevery)@ntvnewszero
    そういうのはいりませんから。
    TVにWBCを大騒ぎさせて、その裏でこそこそやってる
    #緊急事態条項反対

• 0
    • 23/03/18 22:34:20

2020/10/23 17:03:51

菅義偉が日本学術会議の6人を任命拒否した問題で
    北村晴男弁護士
    1「採用、昇格人事を説明することはない。それをやっていたら大変なことに」
    ではパワハラ人事が行われても弁護士が企業や役所などに説明を求めることはないということか。
    それはおかしい。
    2「(6人が任命拒否されたのはこの6人が)不適切だからなのは間違いない。」
    理由が明らかにされてないのに任命拒否された6人が不適切だといい切れるのか。不当人事は会社などでも起こり得ることではないのか。弁護士の発言とは思えない。

3しかもその北村晴男や先日髙橋真麻が言った「日本が学術会議に学問の自由を侵害された北大の教授」のその北大奈良林教授は「塩とプルトニウム(放射性物質)の毒性は同じ」としていたかなりの問題のある方。
    学術会議を攻撃する言説は菅政権を擁護するためのフェイクだらけ https://lite-ra.com/2020/10/post-5672.html

#北村晴男をテレビに出すな
    #バイキング 2020・10・22

• 0
    • 23/03/19 11:08:01

また自民党に媚びて核兵器使用を正当化する高橋杉雄を出すTV。
    自民党に媚びて戦争礼賛ネット右翼防衛省研究所高橋杉汚を出すTV。
    高橋「核兵器は必要悪」と正当化。
    こんなやつをまたTVに出した。
    NHKニュースウオッチ9 3/14
    なんと今日3/19はサンデーモーニングにもVBTRで出演させていた。
    サンデーモーニングは自民党の圧力に屈したのか。

• 0
    • 23/03/19 11:14:41

また自民党に媚びて核兵器使用を正当化する高橋杉雄を出すTV。
    自民党に媚びて戦争礼賛ネット右翼防衛省研究所高橋杉汚を出すTV。
    高橋「核兵器は必要悪」と正当化。
    こんなやつをまたTVに出した。
    NHKニュースウオッチ9 3/14
    なんと今日3/19はサンデーモーニングにもVBTRで出演させていた。
    サンデーモーニングは自民党の圧力に屈したのか。

• 0
    • 23/03/20 18:11:11

NHKネット右翼弁護士北村晴男を「のど自慢」に出してまで自民党に媚びる。

安倍晋三が死んでも安倍晋三に言いなりの極右ファシスト軍国主義の大本営発表NHK。
    これではNHKまた世論調査で自民党にこびて自民党の支持率を水増ししているとしか思えない。
    そして日本共産党の支持率を不正にカット。れいわ、社民の支持率も不正にカットか。

• 0
    • 23/03/20 20:21:26

比較中さん 2019/08/20 20:17:32

安倍自民党支持者のバカ書き込み
    安倍総理自民党への政策批判に対して
    「郷に入れば郷に逆らえカキコカキコのカキクケコ、頑張って消し消し~(笑)南のメガネサン、
    ひいては北のカリアゲ豚様のため。ガンバレ、祖国に帰るその日まで(笑)」
    意味不明。YAHOOサンデーモーニング番組感想欄より。

安倍自民党は「言葉のあおり運転」で国民を脅迫。
    内閣情報室がネット右翼を使い、拡散。
    TV、読売新聞、産経新聞、月刊文芸春秋なども追随。

• 0
    • 23/03/20 21:32:16

安倍自民党の手下がまた差別的デマ暴言 上念司が朝鮮学校を「OBが日本人拉致」「スパイ養成所」

上念司が朝鮮学校について
    「スパイ養成的なところもあった」
    「OBが日本人拉致に関わっている」
    と差別的デマ暴言

MBSラジオ番組で 局は謝罪:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR3J5VM5R3JPCVL00M.html

私見)上念は安倍晋三自民党を絶賛し安倍自民党を批判する番組を攻撃し、ネット右翼から絶賛されている。

• 0
    • 23/03/20 21:44:50

高市早苗がパルス!電磁波攻撃で日本滅亡!
    高市早苗です。パルス電磁波攻撃で日本を滅ぼします

_/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。北朝鮮の脅威に対抗するため
      / 丿  \((\  ハ 私は自衛隊を使い、パルス電磁波攻撃を使います
     | |⌒\  /~ヽ |多分みずほ銀行のシステムがダウンして終わります。
     | | ⌒  / ⌒ | | でもうまくいけば日本が滅ぶかもしれません。笑
     |(| ノ    ヽ|)|
      Y |  ヽノ  | /
      ヽヽ ヽー―ノ ノ/
       \\  ̄ ̄ //
       / ヽ_ノ \
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

• 0
    • 23/03/20 21:56:02

奇襲攻撃やれという自民党の暴論を垂れ流し 大下容子ワイド!スクランブル2022/11/23

テレビ朝日・大下容子ワイド!スクランブルでまた極右偏向報道 2022/11/23

(1)
    今度は敵基地攻撃という名の奇襲攻撃をしろと大騒ぎの「死んでも安倍晋三に言いなり」スガーリン傀儡自民党。何が「有識者会議」だ。ただの戦争大好きな極右ファシスト軍国主義者・差別主義者・殺人鬼の集まりだろう。政府の言い分をほぼ無批判に垂れ流す。死んでも戦争大好き安倍自民に言いなり番組。

(2)
    杉村太蔵「岸田政権は悪いというが失業率は減っている。」安倍政権についてもこんなこと言っていた。
    しかしならば、なぜ就職テスト(WEBテスト)で替え玉受験が起こるのか。テレ朝の報道含め実際は多く替え玉受験があるというではないか。
    希望通りの就職ができるなら替え玉する必要はない。

実態として安倍自民党から雇用状況は最悪だ。むしろ民主党時代のほうが就職しやすかったと実感している。また「安倍さんのおかげで就職しやすいなんて嘘」声も多い。「雇用改善」は安倍スガ自民党によるデータ改ざんの結果ではないのか。
    ただただ「死んでも安倍晋三に言いなり」スガーリン傀儡自民党に媚びたい、
    もう一度利権の甘い汁を吸いたい、そんな杉村の意図が見え隠れする場面であった。

• 0
    • 32
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/22 14:22:01

ワイドスクランブルまた安倍自民党に媚びる。末延吉正(2004年暴力事件)は大学教授辞めろ

ルーマニア・レウ22/12/06 20:04
    22/12/06
    ワイドスクランブルまた安倍自民党に媚びる。
    末延吉正(元テレビ朝日政治部長2004年暴力事件で退職/現在は東海大学教授)が安倍晋三のときはよかったみたいなことを言い出す。
    杉田官房副長官がよかったなどとしていたが、この人物はただただ安倍スガーリンの言いなりになって憲法改悪策動のための戦争法案強行採決や集団的自衛権行使容認強行と違法な日本学術会議会員任命拒否を行った人物だ。
    岩井 奉信(日本大学教授)もだ。
    和泉洋人補佐官が良かったとしたが、この人物は厚労省の大坪寛子・大臣官房審議官と公費を使った不倫出張疑惑が浮上、“コネクティングルーム不倫”として大きな批判を浴びた。

また番組では自民党と公明党が「反撃能力」なる言葉の本当の意味を隠し、財源論に終始。確認しておくが自民党らが言う「反撃能力」「敵基地攻撃」は日本を守るためではなく実質侵略戦争をするためのもの。奇襲攻撃、先制攻撃をするためのもの。事実、相手が攻撃しなくてもその着手があったと「判断」すれば攻撃していいとしている。しかし実際何を着手とするかは自民党の主観で決まるという。そもそも自民党やその支持者の軍国主義者・差別主義者・ネット右翼は早く戦争をしたい狂った殺人鬼。今後は燃料代をケチるため自衛隊には中国や北朝鮮、韓国、在韓米軍へ神風特攻を仕掛けさせる計画のようだ。

さらに末延はとんでもないことを言い出した。「安倍さんは防衛費は建設国債。武器や兵器は財産だから」とし、建設国債で軍事費増大をし、そのための借金に建設国債を使ってもいいという論を展開。とんでもない話だ。武器や兵器は建造物のように国民に売却できるのか。それを考えれば、安倍の論理はこじつけであり、間違った考えだ。そんな間違ったことをTVで垂れ流すな。末延は教授も番組も辞めるべきだ。

追記
    3/21も末延は安倍を神格化。「広島サミットで岸田さんが成功すれば、泰愛美さんの外交の上にさらに外交を築ける」という事実と異なる内容で安倍晋3の失敗した外交を無理やり成果に仕立て上げた。

• 0
    • 33
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/22 16:18:05

高市早苗大臣の放送法文書問題をWBC優勝の瞬間などでごまかそうと躍起になってる自民党やTV.
    自民党による報道統制によって軍国主義時代の悪の大日本帝国のように侵略戦争をしたいというのが本音ではないのか。だったら日本優勝はまさに日本が滅亡する前兆となろう。

マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97

• 0
    • 34
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/22 16:19:02

ま~~~~~~~たまた安倍晋3スガーリン自民党による不正な株価つり上げ 2023・3・22
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を2021・1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l
    なお、岸田総理は安倍晋3が死んでも安倍の言いなり。
    そのうちいきなり自衛隊を使い敵基地攻撃と言い、奇襲攻撃の侵略戦争をする気ではないのか。

• 0
    • 35
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/22 16:30:45

ま~~~~~~~たまた安倍晋3スガーリン自民党による不正な株価つり上げ 2023・3・22
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を2021・1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l
    なお、岸田総理は安倍晋3が死んでも安倍の言いなり。
    そのうちいきなり自衛隊を使い敵基地攻撃と言い、奇襲攻撃の侵略戦争をする気ではないのか。

• 0
    • 36
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/23 15:10:36

Q岸田さんなんでウクライナ訪問したの?

A記者が「安倍さんも早く行けっ言ってましたよ」とかテキトーなこと言われて行ったのでは。以前も夫婦別姓の超党派議連のトップだったのに記者から「夫婦別姓だなんて安倍さんが怒ってますよ。」と言われたら「そうか、それはまずいな」と言って他の仕事を口実に会合をすっぽかしたことがあった。
    よって産経新聞あたりが「中国人や韓国人をぶち殺したいいですよ。安倍さんが言ってましたよ」と言われたら、いきなり自衛隊を使って殺害するかもしれない。暗黒国家日本。安倍晋三が死んでも安倍独裁国家日本。

• 0
    • 37
    • 松江城山公園
    • 23/03/24 10:04:40

昨日も不正。株安を大幅縮小。

• 0
    • 38
    • 松江城山公園
    • 23/03/24 10:04:48

昨日も不正。株安を大幅縮小。

• 0
    • 39
    • 松江城山公園
    • 23/03/24 10:04:56

自民党の森喜朗がまた女性候補相手の選挙「嫌だ」「訳分からない」とか暴言言いたい放題なのにTVで全く報道しない。

• 0
    • 40
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/24 13:12:48

また株安を縮小。また自民党と日本銀行が不正か。

• 0
    • 41
    • 23/03/24 13:15:07

自民党の森喜朗がまた女性候補相手の選挙「嫌だ」「訳分からない」とか暴言言いたい放題なのにTVで全く報道しない。

• 0
    • 42
    • 23/03/24 16:19:43

また株安を縮小。また自民党と日本銀行が不正か。

• 0
    • 43
    • 23/03/24 16:31:05

媚売り新聞がまた安倍晋三・スガーリン・傀儡自民党に媚びる
    「消費者物価3・1%上昇」
    この前も4%上昇したのにまた上昇。
    なのに「鈍化 補助金が効果」などと無理やり安倍晋三・スガーリン・傀儡自民党の成果に仕立て上げる。
    2023・3・24

• 0
    • 44
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 18:37:39

TWITTER
    大神
    @ppsh41_1945
    5時間前
    自民党が統一教会を守る

統一教会が日本人信者から献金を得る

統一教会が北朝鮮に送金する

北朝鮮が統一教会の献金でミサイル開発

自民党が北朝鮮の脅威を煽って軍拡を推進する

自民党が防衛増税する

自民党が軍需産業から献金を得る

マッチポンプじゃねーか。

#自民党は統一教会

• 0
    • 23/03/27 12:39:56

今日も不正な株価つり上げが始まりました。

• 0
    • 46
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/28 15:27:22

立憲 旧統一教会への「解散命令請求」を岸田総理に迫る
    テレ朝news によるストーリー • 昨日 18:16

28日に旧統一教会に対して5回目の質問権が行使されるのを前に、立憲民主党は「一刻も早く解散命令請求を出すべきだ」と岸田総理大臣に迫りました。

テレビ朝日
     立憲民主党・石橋参院議員:「統一教会に対する解散命令請求、これ我々ずっともうとにかく去年の段階から出すべきだと申し上げておりますが、いまだに質問権の行使を繰り返されて、もう今回5回目という話です。総理もういい加減にしませんか」

岸田総理大臣:「解散命令請求の適否を判断するためにも、まずはこの報告徴収・質問権を効果的に行使すると」

立憲民主党の石橋議員は、27日の参議院予算委員会で、被害は今年に入っても出続けているとして、「解散命令請求を決断すべきだ」と強調しました。

これに対し、岸田総理は「具体的な証拠を伴う客観的な事実を明らかにし、法律に則り対応する」と述べるにとどめました。

• 0
    • 47
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/28 19:09:07

今日も不正。

• 0
    • 48
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/29 14:28:37

日刊ゲンダイDIGITAL
    @nikkan_gendai
    42分前
    高市氏は、放送法の政治的公平の解釈を巡る総務省の内部文書について「いわば怪文書の類い」と言い張りました。文書を「捏造」と表現していることに対し、「(当時の職員に)かなり配慮して申し上げたつもり」とエスカレート。支離滅裂な主張に野党の反発は強まるばかりです。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/320739

• 0
    • 49
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/29 14:56:14

最高裁がまた自民党やネット右翼に媚びて「マイナンバーは合憲、情報漏洩の可能性は極めて低い」などと何も考えずただただ自民党や死んだ安倍、ネット右翼に媚びる無責任な判決。2023/3/9

安倍自民は公文書改ざんやデータ改ざんをしまくっているのだが。
    岸田総理は安倍が死んでも安倍晋三の言いなりなのだが。
    それを考慮せず安倍自民党・ネット右翼の言いなりになる最高裁。
    それとも最高裁の裁判官は安倍が選んだということもあり、みんなネット右翼・軍国主義者・差別主義者か。ならばこれから最高裁でいきなり安倍自民党を批判した人への殺害命令が出されるかもしれないな。日本は法治国家ではなく脱法国家。安倍晋三が死んでも日本は安倍独裁暗黒国家。

• 0
    • 50
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/29 16:33:41

米山 隆一
    @RyuichiYoneyama
    相変わらずの野党批判ですが、野党は「正確性が欠けた文書を政治化して高市氏を潰そうとしている」のではなく、「正確性はどうあれ正当な行政文書を真偽も確認せず『捏造』と決めつけて政治化する高市大臣の資質に問題がある」故に捏造の撤回/辞任を求めています。ご承知を。

>北村晴男が「一部野党の政治家問題こそ危険」と高市問題について言っていたという。また失態続きの安倍スガ言いなり岸田自民党を無理やりかばうためのごまかしか。

以前にも・・・
    1)北村晴男が問題発言
    「ワクチンは3か月6か月で必ずできる。」
    2020・12・3 フジテレビ・バイキング
    なぜ医療専門家でもない北村が断言できるのか。
    しきりに「個人的には」とは言ってたが、
    失態続きの安倍スガ自民党を無理やりかばうための
    「ごまかし」としか思えなかった。

2)菅義偉が日本学術会議の6人を任命拒否した問題で
    安倍晋三・スガ自民党の手下の北村晴男弁護士がデマ
    1「採用、昇格人事を説明することはない。それをやっていたら大変なことに」
    ではパワハラ人事が行われても弁護士が企業や役所などに説明を求めることはないということか。
    それはおかしい。
    2「(6人が任命拒否されたのはこの6人が)不適切だからなのは間違いない。」
    理由が明らかにされてないのに任命拒否された6人が不適切だといい切れるのか。不当人事は会社などでも起こり得ることではないのか。弁護士の発言とは思えない。

3しかもその北村晴男や先日髙橋真麻が言った「日本が学術会議に学問の自由を侵害された北大の教授」のその北大奈良林教授は「塩とプルトニウム(放射性物質)の毒性は同じ」としていたかなりの問題のある方。
    学術会議を攻撃する言説は菅政権を擁護するためのフェイクだらけ https://lite-ra.com/2020/10/post-5672.html

なお、北村は麻生の大ファンだそうだ。
    何考えてるんだろうね。
    #北村晴男をテレビに出すな
    #バイキング 2020・10・22

• 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています