ママ友が私のたこ焼きを4個も食べた

  • なんでも
  • 鏡野公園
  • 23/03/16 13:18:25

確かに私はママ友に食べていいよって言ったけど8個の内の4個も食べるってどんな神経?
フードコートでそのママ友はガッキーも食べててガッキーは私にくれなかったです
普通は器を持ってきてちょっとよそってくれたりしませんか?人のたこ焼きは食べといて
まるでママスタ民ぢゃん

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • オバサンです
    • 23/03/18 07:58:39

    やっぱ春だからわいてくるよねアタオカ

    • 2
    • 91
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/18 07:51:26

    >>21
    食べてもいいよと言いながらママスタで愚痴トピ立ててる人が優しいか?

    • 1
    • 90
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/17 07:09:05

    >>88
    運営、多分おっさんの書き込み見て笑ってると思う。

    • 3
    • 89
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/17 07:06:55

    私は月収20万の彼氏が欲しい人の専業叩きと国際妻の方が、このおっさんより苦手だな。でも…
    愛美さんもこのオッさんも、一度精神科に行った方が良い

    • 1
    • 88
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/17 06:29:14

    >>84
    黙って通報しても意味ないよね(笑)
    運営が全く対応しないんだから
    それで通報しておっさんとか釣り師が減らないのは永久アク禁にするって思ってないからだよ

    • 0
    • 87
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/17 06:05:51

    はよガッキーの意味教えてよ

    • 3
    • 86
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/17 06:03:05

    結局ガッキーってなんだったの?

    • 2
    • 23/03/17 05:47:45

    おっさんもそこは、女をちゃんと演じないからバレるんやで。

    • 2
    • 23/03/17 05:45:01

    思うんだけどこのオッさんがイヤなら、書き込みしなきゃ良いのに。黙って通報すれば良いんだよ。

    • 5
    • 83
    • 高岡古城公園
    • 23/03/17 02:32:46

    ガッキーって?

    • 6
    • 23/03/17 02:31:04

    >>33
    なんだ、主本人がキャリアウーマンのおっさんって認めてるんだね

    だったらこのトピは通報削除だね

    女のふりして嘘トピたてて何が楽しいのかな?

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 23/03/17 02:26:54

    主がキャリアウーマンのおっさんってかいてるひといるけど、主が男ならママ友なんていないじゃん

    だったらこのトピは全て嘘で釣トピって事だよね

    • 1
    • 23/03/16 20:22:18

    おっさんは、スガキヤが好きなのね

    • 2
    • 78
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/16 19:50:39

    >>68
    ブルドーザーで笑いが止まらなくなった笑

    • 4
    • 77
    • 千光寺公園
    • 23/03/16 17:11:42

    でガッキーはスガキヤ?

    • 4
    • 76
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/16 17:00:30

    たこ焼き食べたくなってきたから買ってくるー

    • 3
    • 23/03/16 16:57:53

    >>74
    違うよ
    キャリアウーマンのおっさん(笑)

    • 1
    • 74
    • お花見(寒い)
    • 23/03/16 16:56:58

    愛美だね たこ焼き、顔文字、他人をイラつかせるけどちょいオモロ

    • 3
    • 73
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/16 16:56:04

    >>68
    ブルドーザーwww

    • 2
    • 72
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/16 16:52:01

    ガッキー、来月13日からほとんどのメニュー値上げだよ。
    食べたいなら早めに行っといで。
    ガッキーがスガキヤなら、ね。

    • 4
    • 71
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/16 16:51:13

    ガッキー

    人物の愛称
    ・新垣結衣 - 沖縄県出身の芸能人。
    ・稲垣啓太 - 新潟県出身のラグビー選手。
    ・谷垣禎一 - 日本の政治家。
    ・新垣隆 - 日本の作曲家。

    架空のキャラクター
    ・マグネロボ ガ・キーンの主役ロボット、ガ・キーンの女性化キャラクター。東映ロボットガールズおよび、そのキャラクターを用いたアニメロボットガールズZを参照。

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/16 16:48:29

    ガッキーってなんだよ
    新垣結衣
    稲垣潤一
    新垣隆
    ???

    • 1
    • 23/03/16 16:47:06

    私も昔、派遣四人組で職場の昼休憩取ってた時
    お菓子どうぞってコンビニで買ったLOOKチョコレート(板チョコサイズの)みんなもそれぞれ飴や一口チョコとか出してきたのを
    つまんでたら一人の同僚がブルドーザーみたいにうちら三人のガツガツお菓子を食べ出した。
    弁当食べた後に。ガリガリに痩せてる人だった。
    1個ずつじゃ足りない。食べた気がしない。って。キレ気味に言われた。
    私が先に辞めたので後は知らない。
    あの年齢でお一人様で転職回数もすさまじくて…と聞いたので なんとなく納得した。

    • 4
    • 67
    • 大河津分水
    • 23/03/16 16:46:49

    さすがにガッキーは分けられないわ。

    ガッキーって?

    • 2
    • 66
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/16 16:45:14

    ガッキーってなに?干し柿??

    • 1
    • 65
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/16 16:44:44

    ガッキーってなんだ?

    • 3
    • 64
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/16 16:43:18

    主が食べていいよ。って言い方をして、主が全部食べられそうにもないから食べて。って言ってると勘違いしたのかもね。まあそれでも半分食べても平気?とか聞けよなとは思うが。

    味見してみる?1つどうぞ。みたいな言い方にすれば良かったかもね。

    • 4
    • 63
    • 高岡古城公園
    • 23/03/16 16:13:19

    ガッキーが主の前に現れるわけ無いじゃん

    まさかたこ焼き食べて酔って主の大好きなガッキーが妄想の中から幻覚として現れたの?

    • 1
    • 62
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/16 16:11:02

    ガッキー?

    • 3
    • 61
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/16 16:09:57

    ガッキーってスガキヤ ?
    ラーメンと五目ご飯とサラダ食べて、更にたこ焼き4個は食べ過ぎだね。

    • 4
    • 23/03/16 15:34:32

    41と53消されてるけどなんて書いてたの?

    • 1
    • 23/03/16 15:34:30

    作り話か

    • 0
    • 58
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/16 15:32:53

    ガッキーがなんなのかわからないけど、相手のを半分貰うんだったら自分のガッキーも普通半分あげるよね。で、ガッキーってなんだろう。

    • 6
    • 23/03/16 15:29:25

    ガッキーって何?
    みんな知らなくて面白いね笑

    • 3
    • 23/03/16 14:56:03

    年収1000万円じゃなくて 時給1000円だろうに…

    • 6
    • 55
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/16 14:51:04

    クセがスゴすぎな上に会話になってないからつまらん

    • 5
    • 54
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:32:02

    >>47
    そんな書き方で
    きー!!!!!!って怒ると思う?笑

    煽りも下手。
    貧乏な上に頭も悪いのね。
    お大事に。

    • 2
    • 53

    ぴよぴよ

    • 23/03/16 14:02:06

    おっさんいい加減にしなよ
    昨日もふざけたコメントばっかりしてたじゃん
    なんでこの人永久出禁にならないの

    • 4
    • 51
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/16 14:00:58

    >>47
    1周回っておもしろくなってきた

    • 1
    • 23/03/16 13:59:47

    まぁ、半分は食べないよね。
    食べても1つか2つまでだよ。
    普通はね。

    • 1
    • 49
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/16 13:58:21

    おもしろくなくなってきた

    • 2
    • 23/03/16 13:58:18

    >>41
    まだそんな事言うかな?
    ここの女性達馬鹿にしないでね

    • 0
    • 23/03/16 13:57:55

    >>42
    貧乏人?主がですか??
    笑わせないでくださいぬー(爆笑)
    主は年収1000万超えのセレブですのに笑笑
    あなたが貧乏だからって主まで貧乏にしないでよ(爆笑)

    • 1
    • 46
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/16 13:55:40

    主はおっさんなの?

    • 1
    • 45
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/16 13:55:15

    本当にガッキーが分からなくて気になる。

    ママ友とランチするときには
    わりと一般的に食べるものなの?
    ガッキー…?

    ガッキー…

    なんだろう。

    • 4
    • 44
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/16 13:55:03

    ガッキーって多分スガキヤラーメンの事だよ!
    ガッキーなんて言う人初めてだけど!

    • 4
    • 23/03/16 13:54:38

    愛美の釣りトピ

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ