ゆたぼんは普通の中学生に戻ったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 大阪城公園
    • 23/03/31 19:08:25

    父親のアカウント消えちゃったの? これは何なの?

    • 0
    • 23
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/30 11:55:14

    乗っ取りが聞いたこともない4文字熟語でつぶやいてて頭いいね 本物は…

    • 0
    • 22
    • サグラダファミリア
    • 23/03/28 14:37:26

    乗っ取られただけらしいけど、仮にほんとその気になったとしても、同級生とか今さら来られても嫌だよね。
    ロボットだなんだバカにしておいてよくノコノコ来られるなって思われるのがオチだと思う。

    • 3
    • 21
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/28 14:01:48

    小学校に行ってないのに、中学の勉強なんて無理だろ

    • 0
    • 23/03/28 14:00:59

    この一年で稼がなきゃいけないのに乗っ取りなんかされてお気の毒さまだね。

    • 0
    • 23/03/28 13:29:44

    そもそもアカウントの乗っ取りですらない
    ゆたぼんが元々使ってたアカウント名を別のやつが使っていたずらしてるだけ

    • 0
    • 23/03/28 13:26:50

    久しぶりに聞いた。
    記事読まなくなったってのもあるだろうけど、ヤフーニュースのトップでも見かけなくなったわ。
    上がっててももう読まないだろうな。
    タイトルだけ読んでふーんって感じ。

    • 3
    • 23/03/28 13:24:39

    そういえばいたね。
    忘れてた。

    • 2
    • 16
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/28 13:11:52

    いつ革命すんだろ
    少年革命家だっけ

    • 1
    • 15
    • 高田城址公園
    • 23/03/28 11:03:48

    乗っ取りが5万で、消えるかもしれないからって作った複アカが2万…対する本物のゆたぼんが新しく作ったアカウントは4200ぐらい…なんか真の人気がわかった感じだね…乗っ取りごとアカウントが消えちゃうんだったら、本物のは4000いくらから上には上がらないだろうね

    • 3
    • 14
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/23 19:17:47

    少なくとも乗っ取り犯は関西人じゃない。言葉じりがおかしいからね。
    一部で本人が乗っ取られたフリしてるんじゃ?って言われてるけど、今までの口調とは明らかに違うから…

    • 0
    • 23/03/23 19:12:21

    乗っ取りなんだ…
    本当にそうだったら良かったのにね

    父親が良くない方に導いてるよね
    本当は学校に行きたい気持ちもあるんじゃないかなぁ…

    • 4
    • 12
    • 大阪城公園
    • 23/03/23 18:50:22

    3月3日から乗っ取られてまだ奪い返しできてないんだね。

    • 0
    • 23/03/23 00:27:01

    革命しないの?

    • 1
    • 23/03/22 22:21:12

    >>8ん?ゆたぼん学校へは行ってないよ。なりすましが学校へ行ってる!学校は大事!って言ってるだけ!

    • 2
    • 9
    • 高遠城址公園
    • 23/03/22 22:11:05

    これからどうすんだろうね。
    ゆたは福一でバケツリレーでもやればいいけど、寄生虫のゆた親は何すんだろ?5年後ぐらいい恐喝で捕まってそうだわ。

    • 1
    • 8
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/22 22:10:52

    え。同じ学校の人可哀想

    • 2
    • 7
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/22 22:05:11

    ゆたぼんのフォロワーが4000いくつでお父さんのフォロワーが1.7万で乗っ取りが5.7万…乗っ取りを目にしたのって初めてだわ。
    使う言葉がかなりのお年寄りとかそういう感じに思えるけど、口調が桃鉄のキングボンビーみたいで笑える。

    • 0
    • 6
    • 高松公園
    • 23/03/16 14:28:15

    乗っ取られて オヤジのアカウントが公式になりました…みたいなの見たよ

    • 0
    • 23/03/16 13:53:29

    乗っ取った人のほうが面白いから、本物のゆたぼんがやってたときよりもフォロワー数増えてるんだよね。

    • 3
    • 4
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/16 13:50:47

    乗っ取りじゃなかったっけ?

    • 0
    • 23/03/16 13:32:43

    ツイッターは乗っ取られたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 2
    • 静峰公園
    • 23/03/16 13:31:21

    乗っ取りってみたような

    • 0
    • 1
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/16 13:28:37

    私あの子まだ小学生だと思ってたわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ