生まれ変わったらスリムになりたい部分。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/16 16:14:57

    二の腕

    細い時代あったけど、二の腕出すの嫌だったわ。
    後はいらない胸。(笑)

    • 0
    • 25
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/16 14:55:04

    ここには無いけど首。
    普通サイズの首だから。

    後はメリハリがあって良い感じだと自分でも思う。
    首があと少し細かったらもっと良く見える。

    • 0
    • 23/03/16 14:50:59

    >>23
    乳幼児期までに作られ増えた脂肪細胞は変わらないんだよ。減らない。
    年頃になって痩せても常に飢餓状態。
    人よりリバウンドしやすい。
    そんな体に作られたの事実。

    • 0
    • 23/03/16 11:11:09

    >>18
    ミルクって乳児期の話でしょ?そのせいではない

    • 0
    • 23/03/16 11:10:10

    太もも

    脚ガリガリになりたい

    • 2
    • 23/03/16 10:58:35

    太もも

    ここに肉がないだけで印象違う。

    • 0
    • 20
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/16 10:57:24

    なぜ今ではなく生まれ変わったら?

    • 1
    • 19
    • 高岡古城公園
    • 23/03/16 09:57:17

    太もも

    全部だが一番は足

    あと高身長で足長くなりたい
    もとが良くないとなんのやる気も出ない

    • 1
    • 23/03/16 09:56:54

    全部!全身!
    せめて標準体重で育ってきたかった!
    ミルク飲まされまくりで気付いたら肥満児。
    普通に育ててほしかった。

    • 0
    • 23/03/16 09:55:59

    ウエスト

    太ももとお尻はある程度ムチムチしてた方がいいよね。

    • 0
    • 16
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/16 09:53:42

    お尻

    選択肢が一つしか選べないからお尻にしたけど、お尻と太ももは絶対痩せたいなぁ…
    ケツデカだからホントつらい。セット商品は上で合わせれば下は入らないし下で合わせれば上はブカブカだし…トホホ。

    • 0
    • 23/03/16 09:51:44

    ウエスト

    永久に生まれ変わるならウエストが細くなりたい

    • 0
    • 14
    • 郡山城址公園
    • 23/03/16 09:51:01

    永久に生まれ変わるならウエストが細くなりたい

    • 0
    • 13
    • 郡山城址公園
    • 23/03/16 09:50:15

    下腹

    ずっと下腹が太い。
    永久に生まれ変わるなら下腹がスリムになりたい。

    • 0
    • 12
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/16 09:48:54

    ウエスト

    永久に生まれ変わるならウエスト細くなりたい

    • 0
    • 23/03/16 09:48:35

    太もも

    ふとももふとい

    • 0
    • 10
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/16 09:47:43

    下腹

    下腹だけでもくびれてればグラマラスで通りそうな気がする。

    • 0
    • 9
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/16 09:47:27

    下腹

    永久に生まれ変わるなら下腹がスリムになりたい。

    • 0
    • 23/03/16 09:46:44

    永久に生まれ変わるなら下腹がスリムになりたい。
    ずっと下腹は太くてコンプレックス!

    • 0
    • 7
    • 松川公園
    • 23/03/16 09:46:29

    選択肢に全身も入れてください!

    • 1
    • 23/03/16 09:46:11

    永久に生まれ変わるなら下腹がスリムになりたい。
    ずっと下腹は太くてコンプレックス!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/16 09:44:55

    全部

    • 0
    • 3
    • 上野公園
    • 23/03/16 09:44:44

    太もも

    小学3年生くらいから付け根くっついて、その後体重的には痩せになったりもして今も標準なのにずっと太ももは太くてコンプレックス!

    • 0
    • 23/03/16 09:44:35

    ウエスト

    永久に生まれ変われたらウエストがスリムになりたい

    • 0
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/03/16 09:44:27

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ