白人と結婚できなかった人って負け組だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 50
    • 円山公園

    • 23/04/09 21:55:29

    ジジイのカマスベってんなーあいかわらず 
    一回くらいウケるネタつくれや

    • 0
    • No.
    • 49
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/04/09 21:21:46

    アジア人と結婚する白人って負け組じゃない?

    • 2
    • No.
    • 48
    • 大村公園

    • 23/04/09 20:48:47

    下ネタぢけどは、あれが柔らかい印象なんだけど、ゴリゴリ硬いですか?大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 47
    • 霞間ヶ渓

    • 23/04/09 20:25:13

    外国人が妻に選ぶ日本人で美人な人あんまりいないんだよね

    • 7
    • No.
    • 46
    • 松江城山公園

    • 23/04/09 20:20:29

    なにこれ
    またあの人?

    • 3
    • No.
    • 45
    • 小城公園

    • 23/04/09 20:16:46

    白人と結婚出来なかった主の旦那は負け組なんだね笑

    • 3
    • 23/04/09 20:15:22

    白人はフニャチンだから嫌

    • 2
    • No.
    • 43
    • 霞間ヶ渓

    • 23/04/09 20:14:38

    >>40
    婆さん、すっこんどけ

    • 1
    • No.
    • 42
    • 高岡古城公園

    • 23/04/09 20:13:33

    カナダ



    • 0
    • No.
    • 41
    • 新宿御苑

    • 23/04/09 20:13:23

    >>40アベスガの長文アスペ

    • 1
    • 23/04/09 20:12:05

    男だけど主の主張は正論だと思う。
    白人男のアベレージの高さは異常。
    顔も身長も日本のトップクラス以上という人たちで溢れていて、真正面から戦えば絶対に勝てない。
    ただ最近は日本人男でも身長190cm台も普通にいるしそれでいてイケメンというパターンも増えてきていて、
    日本男だからといって男としての魅力が低いとは一概に言えない時代になってきているのも事実だと思う。

    一方でコメント欄の「日本人女と結婚できない日本男が外国女性と結婚している」という見方には全く賛同できない。
    少なくとも自分なんかは日本女の頭の悪さ、性格の悪さ、教育者としての資質の低さなどをまざまざと見てきたために、日本女とだけは絶対に結婚しないと決めているよ。
    昭和の時代から世界で最も豊かで恵まれた環境でありながら、国内のお受験がどうだのと時代に適応できない無能ばかり量産したことが、日本女の女としてのレベルの低さを物語っているでしょう。
    異常な暴力性を除けば、中国女性にすら勝てないんじゃないかな。

    そんな日本女ごときが、なんで妻や女として理想のシンボルになってんすかw
    それ他の国がまだ途上国で発展していなかった時代の価値観でしょうw
    実際は外見も内面も他の国の女性に劣った連中で、性と可愛いとかいう男を騙すための技術だけを発達させている野蛮人。
    国や共同体の未来について真剣に考えて貢献しようとする女など日本女にはまずいない。
    日本女は結婚相手として理想像であるどころか、最近は結婚相手としても避けられ始めているという自覚を持った方がいいですよ。

    ちなみに自分の資産偏差値は国内で63程度です。
    日本女と結婚するのは日本女しか選べない雑魚だと本気で考えてます。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 城山公園

    • 23/03/15 19:49:47

    こういうトピあげる人って、他に楽しみなくて、病んでる感じしかしない。

    • 5
    • No.
    • 38
    • 鶴岡公園

    • 23/03/15 19:44:36

    結局日本人にモテないポカホンタスの末路

    • 2
    • No.
    • 37
    • 造幣局の通り抜け

    • 23/03/15 19:41:23

    ??
    コメ主は白人至上主義なの?

    私の日本人の夫の方が最高に素敵だと思う。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 千光寺公園

    • 23/03/15 19:37:42

    どの仕事も人間関係のトラブルで長くて5年しか続かず、その都度再就職に苦労して2年以上無職の時期も。自己破産の記録もあり。だから地元の女性には見向きもされなくて、歴代の彼女は全てアジア人、その殆どが日本人のワーホリ女。

    っていう白人男性と、付き合っている当時の収入だけ見て安易に一緒になり出産。「私のパートナーは白人なんですぅ」「子供はハーフなんですぅ」。そして白人夫はまた無職に。本人も語学力不要のパートにしか就けず。貧乏生活まっしぐら。日本人の知人らに失笑されているだけではなく、白人夫自身からも「ハーフの子供欲しかっただけの女」「俺の相談相手にもなれないバカ」と言われている始末。

    って女がオーストラリアにいるけど、主さんの親戚ですか?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 23/03/15 19:24:32

    白人と..ってww
    しかもカナダて

    • 0
    • No.
    • 33
    • いつもの

    • 23/03/15 18:54:03

    愛美の「負け組シリーズ」(笑)

    • 0
    • 23/03/15 18:46:06

    黄色人種と結婚した主のご主人って負け組だよね

    って 言われて 主は嬉しい?

    • 4
    • No.
    • 31
    • 名護城公園

    • 23/03/15 18:45:33

    100%ネカマ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/03/15 18:44:51

    収入や性格は?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 吉香公園・錦帯橋

    • 23/03/15 18:43:56

    いいえ、あなたは間違いなく負けの方です。
    いろんな意味で、ね。

    • 0
    • 23/03/15 18:41:51

    主のみコメントなし。釣りトピなんか無視すればいいのに真に受けてコメントしてる人達(笑)

    • 0
    • No.
    • 27
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/03/15 18:32:37

    黄色人種と結婚した旦那さんは負け組なの?
    もしかして、主さんも白人?

    • 1
    • No.
    • 26
    • 松前公園

    • 23/03/15 18:32:29

    言いすぎたかな?
    あれくらい、いいよね
    (じぶんのこめへのえありぷのつもり)

    • 0
    • 23/03/15 18:29:39

    よく 毎日毎日 嘘トピ作るよね

    他にする事ないの?

    • 4
    • No.
    • 24
    • 松前公園

    • 23/03/15 18:26:25

    私の主人日本人だけど
    ママスタ住みおじさんみたいなのは
    眼中どころか同じ人間とも思えない
    同列にするなんて発想ちょっと無かった
    容姿に中身は表れる
    ママスタおじさん
    現実の女性で相手にする人まずいない

    • 0
    • No.
    • 23
    • 牧野公園

    • 23/03/15 18:24:27

    外人はいらんわー。

    • 3
    • No.
    • 22
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/03/15 18:08:14

    外国の人じゃなくて白人くくりにする主は視野が狭いし、本当の勝ち組を知らないだろうなと思う。
    あまり育ちがよくないのかな?
    白人じゃなくても素敵な人はたくさんいるよ。

    • 6
    • No.
    • 21
    • 明石公園

    • 23/03/15 18:07:39

    >>18
    日本でいうと日本人と結婚できなくて中国やフィリピン人と結婚した情けない男
    って感じか、なるほど笑
    そうかもね

    • 8
    • 23/03/15 18:07:12

    カナダ人って自分らで自由を勝ち取った国の人じゃないから、同じ北アメリカでもアメリカ人ほどあか抜けないって、カナダ人に聞いたことあるよ。才能ある人間はみなアメリカに行くって聞いたよ。

    ワーホリで白人の彼氏をつくりに来た人間をみたことがあるよ。
    基本白人は仕事しないし 夢ばっかりデカく語る輩が多いと思います。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 打吹公園

    • 23/03/15 18:05:26

    ブスで性格悪いから日本人に相手にされなかった女ばかりよね。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 海津大崎

    • 23/03/15 18:05:24

    白人的に言うと、「アジア人としか結婚できなかった人は負け組だよね」って言ってると思うよ。笑
    どーせ白人女に相手にされなかったんだろうねって。

    • 15
    • No.
    • 17
    • 千秋公園

    • 23/03/15 18:05:17

    私は父型の祖母がフランス人とカナダ人のハーフで結構その血が私に入ってるせいか日本的な顔が好き。目だけなら韓国人とかでも。人によって好みは違うからね。薄くめできつい顔の男性にゾクっとする。
    ちなみに子供にも私側の遺伝子が強く流れたみたいでハッキリした顔してる。夫抜きで歩いてるとハローと声をかけられるよ。
    遠い遺伝子を求めてるのかもしれないね。主は私好みの薄い顔かも。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 明石公園

    • 23/03/15 18:04:25

    主、白人のハーフに生まれなかったのが負けだと思わなかったの?

    • 2
    • No.
    • 15
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/03/15 18:04:01

    冗談でもレイシズムと◯人至上主義の発言を
    ここにきてかましてきたか
    なかなかの人だなぁ。。前からなの?
    無知とは恐ろしい

    • 2
    • No.
    • 14
    • 赤城南面千本桜

    • 23/03/15 18:00:52

    >>6
    (追記)まったくほんと◯ホだよね…

    • 0
    • No.
    • 13
    • 鶴舞公園

    • 23/03/15 17:57:45

    >>10
    つけたしとくと
    下ネタってコメントに書き込んでるほうのことね

    • 1
    • No.
    • 12
    • 高松公園

    • 23/03/15 17:57:04

    国際結婚って同胞から相手にされない者同士の結婚かなと思ってます。

    • 8
    • No.
    • 11
    • 城山公園

    • 23/03/15 17:56:57

    差別主義者の主で旦那さん可哀想

    • 2
    • No.
    • 10
    • 鶴舞公園

    • 23/03/15 17:56:48

    また下ネタでてくるあたり
    ほんとろくなことしないなぁ
    もっと頭使って笑わせてよ
    ってそれをふりしぼってのこれか

    • 0
    • No.
    • 9
    • 明石公園

    • 23/03/15 17:56:30

    本当にママスタっておもしろいw

    • 0
    • No.
    • 8
    • 八幡公園

    • 23/03/15 17:56:15

    私の叔父さんはカナダ人。
    昔はイケメンだった叔父も歳をとってただの頭の薄い中年親父になった。
    歳は平等に取るんだなって思ったよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 兼六園

    • 23/03/15 17:55:20

    国内では相手にされず、外国のお世話になった人の話

    • 8
    • No.
    • 6
    • 赤城南面千本桜

    • 23/03/15 17:54:29

    >>4
    のばすのかな?
    やーい、ブー◯って(^o^)

    • 1
    • No.
    • 5
    • 高岡古城公園

    • 23/03/15 17:53:31

    >>1
    でかちんkなのかな

    • 0
    • No.
    • 4
    • 牧野公園

    • 23/03/15 17:51:57

    >>3
    >ブ〇ス
    どういう伏せ字w

    • 5
    • 23/03/15 17:49:28

    イケメン度は人による

    ただ、旦那が自慢できても妻はブ〇スがおおい

    • 1
    • No.
    • 2
    • 豊公園

    • 23/03/15 17:48:14

    北欧系の人がタイプー
    だけどそんな人が私に見向きするはずもないから街で見かけるくらいでおっけー
    国際結婚できる人は外国語できてアクティブな人ってイメージ。羨ましいです。

    • 1
    • No.
    • 1
    • お花見(会場で迷子)

    • 23/03/15 17:42:55

    でかちんkで羨ましいわねw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ