低所得世帯に一律3万円=子育て家庭は上乗せ―岸田首相検討

  • ニュース全般
    • 89
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
      23/03/25 10:57:10

    >>85
    非課税だけ物価高騰してるとでも思ってんかな?
    こっちは物価高騰してんのにさらに税金も払わなあかんのじゃ!って感じ。
    物価高騰は節約とか対策とれるけど、税金は払わんかったら督促されるやん。
    岸田さーん、ばら撒く前に一生懸命働いてる納税者が罰ゲーム受けるみたいなこのシステムどうにかしてくれん?
    ほんで働けるのに非課税になってる人、誤魔化して非課税にしてる人を先に取り締まってから税金の使い道考えてよ。
    生活苦しくても納税してるお金を好き勝手に扱うな!私らあんたの奴隷ちゃうぞ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ