コストコで評判なのに美味しくなかったもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/19 11:55:16

    ハイローラーだった?あの巻いてるやつ。焼いても美味しいと見たけど、美味しくない。お寿司もイマイチ

    • 1
    • 131
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/19 11:51:40

    >>125
    そういう人はそもそも会員証作ってまでコストコ行かないでしょ。
    そこまで言うのにコストコ行くなら単にその人が頭弱いだけ。

    • 4
    • 23/03/19 11:48:27

    >>111

    分かる。お肉は買わない。
    魚はおいしいかな

    • 0
    • 23/03/19 11:38:51

    >>121
    全部おいしくないに通じるのでは?

    • 0
    • 23/03/19 11:31:38

    やっぱりプルコギかな。チョコ入ってるパンはまぁ美味しかったよ。
    あとマカロン。マカロン自体は好きなんだけど、あれはマカロンではないと思ってる。

    • 0
    • 23/03/19 10:59:57

    大体まずいよね。マフィンだって食べれたもんじゃない。

    • 1
    • 23/03/19 10:59:19

    コストコといえば!で必ずといって良い程出てくるプルコギ。美味しくないというか、味が濃すぎる。ロティサリーチキンも同じく。

    • 1
    • 23/03/19 10:57:52

    年会費払ってまで買おうと思わないものばかり。
    値段は高いし、味はマズイし、カゴいっぱい入れてる人って味覚大丈夫なんかね?って思う(笑)

    • 2
    • 23/03/19 10:57:01

    餃子計画の冷凍生餃子
    おいしくなくてガッカリした。

    北海道民なので「みよしの」が好き

    • 0
    • 23/03/19 10:51:19

    >>122
    わかる!大きすぎるし甘すぎ。そして香料ばかりでイマイチすぎ。

    • 0
    • 122
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/19 10:50:29

    マフィン

    • 1
    • 121
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/19 10:46:59

    >>118
    そういったことを主は聞いてないってまず気づこう

    • 4
    • 23/03/19 10:45:20

    メキシカンサラダラップ 辛い

    • 1
    • 119
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/18 16:45:19

    パン

    • 0
    • 118
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/18 16:41:34

    うちは県内にないから隣県までわざわざ買いに行くものないかな。
    スイーツもパンも普通に地元のケーキ屋やパン屋で買ったほうが美味しいから。

    • 1
    • 23/03/18 16:22:57

    小さい丸いドーナツ沢山入ったのやつ美味しいの?
    大量に買ってる人いたけど、
    毎回買おうか迷う。

    • 0
    • 23/03/18 16:16:05

    全部まずい

    • 4
    • 115
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/16 08:23:02

    >>112
    一緒。おいしくない

    • 2
    • 23/03/16 08:22:19

    2本入りのロールケーキ。植物性ホイップの塊で気持ち悪くなった。
    あの価格で生クリームは無理だろうけどね。

    • 3
    • 113
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/16 08:21:11

    プルコギ

    • 3
    • 23/03/16 08:19:25

    ディナーロールおいしくないってレス結構あるね。隣にあるマスカルポーネの方はどうですか?いつも気になるんだけどディナーロールより高いしあの量でおいしくなかったら困るなぁと思って手が出せない

    • 1
    • 111
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/16 08:18:55

    >>70
    わぁー
    みんなコストコのお肉おいしいって言うんだけど
    私はあなたと同じ感じで。私がおかしいのかと思ってた。

    三元豚と書いていても豚肉はただただ獣臭い。
    牛肉は牛肉で獣臭いし乳臭いのよ。

    外国の料理がスパイスまみれなのってこういうこかってくらい臭い。

    • 3
    • 110
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/16 08:10:11

    初めてコストコ行くなら買うべき商品で定番の
    ディナーロールとプルコギビーフ

    ディナーロール、スーパーのベーカリーパンの方が断然うえ
    プルコギなんて、味が濃すぎるし筋張ったクズ肉ばかり

    • 7
    • 23/03/16 08:05:49

    >>38
    この間初めてマフィン買ったんだけど家族誰も食べなくて、仕方ないから私が少しずつ全部食べたら短期間で1.5キロも太った笑

    • 4
    • 108
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/16 08:05:33

    >>104
    私はミニクロドーナツと
    ペンネのペスカトーレが好き

    • 0
    • 107
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/16 08:04:32

    >>106
    まじで!?
    食べたことないけど
    干し椎茸なの!?

    • 0
    • 23/03/16 08:02:16

    >>94
    椎茸のおやつは水につけといたら普通の椎茸に戻るから料理に使える

    • 0
    • 105
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/16 07:59:53

    キッシュ
    ローストビーフのハイローラー(普通のは大好き)
    カヌレ
    ディナーロール

    • 0
    • 23/03/16 07:53:37

    ここに書いてあるやつ全部わかる。
    逆に美味しかったもの教えてほしい。

    • 2
    • 23/03/16 07:51:25

    パンオショコラ。まぁおいしいけどいたって普通。あんなに大量にはいらない。

    • 2
    • 23/03/16 01:21:45

    20キロのブランド米。超不味くて返品したよ。炊飯器が壊れてるのかと思ったくらい。

    • 0
    • 101
    • お花見(寒い)
    • 23/03/16 00:45:52

    >>99
    レシート無くてもカードに履歴あるから返品できるよー

    • 1
    • 23/03/16 00:42:29

    ディナーロール

    • 3
    • 99
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/16 00:38:27

    >>71
    レシートあれば返品できるのに勿体ない

    • 0
    • 23/03/16 00:27:09

    >>77
    20代の頃はチョコのマフィン大好きで冷凍してチンして丸々1個ぺろっと食べてたけど今はもう無理。
    半分も食べられない…

    • 1
    • 97
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/16 00:24:54

    春雨&野菜海苔巻き
    美味しくなかった

    • 3
    • 23/03/16 00:13:19

    とあるインスタグラマーでコストコマニアの方が命名した「後悔パスタ」
    今まで買わなかったことを後悔するという意味の後悔パスタなんだけど、買ってみたら後悔しなかったと言ってもいいくらい普通の味で、何でこんな売り切れて騒がれてるの?って思った。
    食べたことある人いないかな?

    • 0
    • 95
    • 木曽三川公園
    • 23/03/15 23:17:26

    戴き物にケチつけて本当に申し訳ないけど
    たくさん入ったパンかな。
    冷凍対応かわからんが、カスカスしてない?
    惣菜は美味しい
    自分で研究中ではあるけどらパンを美味しく保存する、または美味しく食べる技があれば、ヒントでもよいから学ばせていただきたい。
    レンジ解凍からのトースター焼きだととびきり美味しいとも言い難い。

    • 3
    • 94
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/15 23:08:04

    韓国海苔フレーク
    油がギットギトで無理だった

    椎茸の乾燥させたおやつ?
    とにかくマズイ

    シェルイン?てチーズ
    マズくて吐き気がした

    • 1
    • 23/03/15 23:03:01

    >>83
    わかる!
    しかもデカすぎて余った!

    • 1
    • 92
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/15 22:53:04

    コストコの味のついたものは、ほぼまずい。
    ケーキとかピザとか無理。
    日用品と味のついてない肉とかは買うよ。

    • 2
    • 23/03/15 22:53:02

    プルコギ

    いたってフツー--

    なんで人気あるのかわかんない

    • 12
    • 90
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/15 22:47:22

    >>77
    子供がすきなんだけど、でっかいし、2つ買わないといけないんだよね。
    冷凍庫もいっぱいになるし。
    ちょっと値上がりしてたな。

    • 0
    • 23/03/15 22:42:32

    コストコの生ソーセージを買ったけど、塩辛くてわたしには合わなかった

    • 1
    • 88
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/15 22:37:37

    >>76
    そんなにバカ安いってわけでも、特別な材料を使ってるってわけでもないのにね。うちの親もいつも買ってるけど、あれが完売するほど人気なのが理解できない。

    • 2
    • 87
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/15 22:35:08

    プルコギ

    • 5
    • 23/03/15 22:34:34

    >>77
    今日まさに買いました。ひとつ食べて、もういらん。好みわかれますね、あれ。

    • 2
    • 23/03/15 22:33:33

    プルコギ
    ディナーパン

    • 6
    • 23/03/15 22:32:01

    >>69
    えー、そうなんだ。
    何か残念。買わなくて良かった。

    • 1
    • 83
    • 大法師公園
    • 23/03/15 22:26:17

    吉田ソース。テレビでめちゃくちゃ美味しいって食レポで言ってたから楽しみにして買ったのに、なんだこの味は?ってなった。

    • 11
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ