おめぇに言われたくねーよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/14 15:09:09

    >>30
    ありがとうございます泣
    優しい泣

    • 0
    • 23/03/14 13:06:41

    >>7
    あんたとんだけ暇なの?
    あちこちで気持ち悪いよ

    • 0
    • 30
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/14 12:49:18

    >>3
    うわぁ、今からでも代わりに育毛すれば?って言ってやりたい

    • 0
    • 23/03/14 12:47:15

    >>4
    単なるトラブルメーカーオババで草

    • 0
    • 28
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/14 12:46:22

    あそこの家はずっと布団干してないとか、料理がまずいとか言ってる噂と悪口好きな近所の人の家に自治会役員の件で上がらせてもらったときに、床が黒ずんでてトイレも何十年も掃除してないレベルでどうしたらこんな色になるんだ??ってぐらい茶色く変色してた。

    私も何かしら言われてそうだけど、お前にだけは言われたくねぇわって思う。

    • 1
    • 23/03/14 12:42:48

    >>10
    じいさんに殴られるかも

    • 0
    • 26
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/14 12:10:28

    爺さん?オッサン?キャリアウーマンのオッサンかしらね

    • 0
    • 23/03/14 12:09:55

    じゃあもういいわって
    言われると必死にごめんごめんなるんだけど、

    1回嫌と思われたら二度と来ないよ爺さんはw

    誰がお前なんかと会うか馬鹿野郎!
    一生顔みせんなよ!

    • 0
    • 23/03/14 12:04:16

    だから主には何も言わないほうが良かったんだよ。
    もう言わないと思うよ、良かったね。

    • 0
    • 23
    • 笹川平和財団
    • 23/03/14 12:01:23

    あんまり面白くない話だな(笑)

    • 0
    • 22
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/14 11:49:44

    >>11
    女も男もそうだね。
    少しむちむちした子供の容姿を茶化すのも大体そう。

    • 1
    • 23/03/14 11:47:38

    そういうジジイは他の人にも言うんじゃない?
    女に相手にされないモテない爺さんなんだよ。

    • 1
    • 20
    • 大河津分水
    • 23/03/14 11:46:07

    私も30代だけど、ばばあと思ってる。
    別にもう会うこともないし気にしない。

    • 0
    • 19
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/14 11:43:45

    離婚してる職場のおばさんに旦那の扱いはあーだこーだ言われたこと
    お前それだから離婚したんだろって思った

    • 3
    • 18
    • 国営昭和記念公園
    • 23/03/14 11:41:23

    爺さんの話なら老害トピいきなよ。態々立てたら釣り臭くなるじゃん。爺さんの話と見せかけて違う誰かにいってんの?

    • 0
    • 23/03/14 11:30:57

    ジジイしねやと言放つべき

    • 4
    • 16
    • 十三駅前公園
    • 23/03/14 11:30:51

    他人のライン読んでおめぇに言われたくねえよ!って愚痴るくせに自分からライン交換してるママ友がいる。

    だから止めとけよって言ったじゃん。長文だから覚悟してねって。

    • 0
    • 15
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/14 11:29:08

    >>6どうでもいいなら関わらない。

    • 0
    • 23/03/14 11:28:11

    強烈なトピタイで主の腹黒さが際立つね

    • 1
    • 23/03/14 11:28:08

    >>1
    笑った
    自分は見えてないんだよね

    • 1
    • 23/03/14 11:25:03

    キーワード上層部に報告案件ってどこの上層部?

    • 1
    • 11
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/14 10:59:34

    私165センチで52キロくらいで太ってる自覚無いんだけど産前は48キロとかだったから「あれ?ちょっとぽっちゃりした?2人目?」とか言われるんだけど、言ってくる人総じてデブ
    他人の体型アレコレ言う暇あるならお前が痩せろって思う

    • 3
    • 10
    • 長良川国際会議場
    • 23/03/14 10:53:11

    ん?36歳なのに70の爺さんに言われたことを言われたことある?って聞いてんの?


    面と向かって、おめぇに言われたくねえよって言えば?ママスタじゃなくてさ。

    あちらもスッキリするよ。バイバイって。

    • 0
    • 9
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/14 10:37:32

    主さーん。フルタイムで平日は休み取れないからいま忙しいんじゃないのー?

    • 0
    • 23/03/14 10:36:50

    わお。ママスタで先輩後輩が喧嘩(笑)

    • 0
    • 7
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/14 10:35:35

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4225446


    これの人?後輩の反撃っぽい。36歳なんだ?
    身バレしないといいね(笑)

    • 0
    • 6
    • 社交ダンス
    • 23/03/14 10:34:27

    他人に♪どうでもいいですよ
    と言いながら、自分が一番どうでもいい内容を配信!(旦那のつまみ食い等)

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/03/14 10:31:26

    思うだけじゃなくて実際言っちゃうからなぁw
    わざわざ敵を作って闘うの大好きなので

    • 1
    • 3
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/14 10:30:34

    整形したら?て言われた。。ハゲがうっせーよて言いたかったけど堪えた泣

    • 2
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/14 10:29:22

    パート先の50のババアに何かにつけてもうおばちゃんなんだからって言われること。30代だからババアの自覚あるけどお前に言われたくねーよって思う。

    • 2
    • 23/03/14 10:29:13

    髪色おかしいDQNママが他のママのことを「あのデブ」と言っていたけどそのDQNママもゴリラ並のデブ
    笑いを堪えるの大変だったわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ