押入り強盗

  • なんでも
  • お花見(花より団子)
  • 23/03/13 23:28:37

墨田区で押入り強盗あったとニュースで見ました

手足の自由を奪った後に、2人で殴る蹴るの暴行を加えるってあまりにも酷いよね

勿論、強盗するのもありあないけど、抵抗できないのに暴行するって、救いようのないクズだよね

こういうのって、若い世代の男が犯人で多いけど、優しさが欠如してるんだろうね

もう少し刑罰を重くして欲しいよ

狙われてるのはお年寄りだけど、お年寄りがより警戒してやり辛くなると、もっと若い家庭を狙い始めたりするかもね

お互い、気をつけようね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/15 14:51:03

    押し入り強盗犯の刑罰も重くしてほしいし、そんな場合の正当防衛で強盗犯殺しても免除されるようになってほしい
    リアルホームアローンみたいな電気攻撃とか許可してほしい

    • 2
    • 8
    • 隅田公園
    • 23/03/15 14:50:56

    強盗は総じて死刑で良いんだよ。こんなの、処分する理由はいくらでもあるけど、生かしておく理由はひとつも無い。

    • 4
    • 23/03/15 14:50:53

    刀持ってた方がいいよ

    日本人は武士たい

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/03/15 14:48:39

    刑罰を重くしてほしいに同意します!
    ほんと気を付けよう

    • 1
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/03/15 14:42:55

    19歳の少年逮捕だって。
    他も早く捕まって欲しい。

    • 2
    • 3
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/14 00:15:51

    警察も全力で捜索してくれ。本当に怖いよ。

    • 5
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/13 23:36:22

    腰の骨が折れるってどんなにひどい暴行なのよ。

    • 3
    • 23/03/13 23:33:51

    空き巣じゃなくて、人が居ても狙ってくるって本当に怖いわ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ