お下がり貰うことになった

  • なんでも
    • 20
    • 忠元公園
      23/03/14 00:01:04

    皆さんありがとうー
    そもそもそのお母さん本当に話しやすくていい人で。今回くれるのも嬉しいし、その気持ちも嬉しいし、お礼はなにかしらしたいけど気を使わせたくないなーみたいなかんじで悩んでて。
    下校班同じだから春休み出かけた時お土産買って子供にお菓子渡すのもありかな?とか思ったけど卒園式の時に軽くなにかお菓子と手紙でも良いかな、参考になります。
    私はお菓子は基本なんでも好きでシャトレーゼでも幸せな人です。笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ