あまちゃん 再放送決定

  • TV・エンタメ
    • 2187
    • お菓子まき
      23/10/01 19:57:30

    3組の結婚式が終わり、影武者問題も吹っ切れたところで、
    あぁー めでたしめでたし ドラマ的にはもう終わり。と思ったけど(初見です)
    朝刊トップを「潮騒のメモリーズ」復活ニュースが飾るかと思いきや、まさかの水口(笑
    ラストは上空から、オープニングでアキが1人で走る場所をユイと2人で走り、
    えぇぇ!また飛び込むのかーい!? と思わせて、からの… お し ま い。

    最後まで本当にありがとう。爽やかなエンディングでした!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ