福原愛さん元夫・江宏傑さん、5歳長女と旅行中の姿が素敵!

  • なんでも
  • 熊谷桜堤
  • 23/03/13 21:01:58

福原愛さん元夫・江宏傑さん、5歳長女と旅行中の姿が素敵!「超可愛い」「娘さんとても美しい」と反響
3/13(月) 10:55スポーツ報知

江宏傑さんのインスタグラム(@chiang_hung_chieh)より
 卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さんの元夫で、リオ五輪台湾代表の江宏傑さんが13日までに自身のインスタグラムを更新し、5歳長女との親子ショットを公開した。


親子で楽しくリラックスできる休日を」と中国語でつづり、おしゃれなグランピングのあるリゾート施設で5歳長女と過ごす姿を掲載。ファンからは「超かわいい」「親子にとってなんて素敵な時間」「あなたの娘さんはとても美しい。 彼女は本当に可愛い! 父と娘の美しい関係ほど心温まるものはない」などの声が上がっている。

 江さんと福原さんは2016年9月に結婚。17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生した。21年7月8日に離婚を発表。22年7月頃からはSNS投稿は長女のみで、長男の姿をアップすることはなくなっている。同12月22日には、5歳長女とともに布団にくるまり笑顔を浮かべる男児の姿をアップし、「miss you」(恋しいよ)とつづっていた。2月14日にも、以前撮影したと思われる3歳長男との2ショットもアップし、ファンからは「あなたの息子が一日も早く再会することを願っています」と心配する声も寄せられた。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/14 09:53:08

    >>9
    夏休みのあいだだけ、とうまいこと言って日本に拉致ってきたたようなもの
    不倫相手をお父さんとか呼ばせてるんだろうか…

    • 1
    • 10
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/14 09:51:29

    SNSで晒して金儲けする父親と不倫する母親どっちもやだわ。

    • 2
    • 9
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/14 09:50:24

    長男って福原愛が連れてるの?不倫女なのに?

    • 4
    • 8
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/14 09:42:37

    >>7
    束の間の幸せというだけよ。傷は癒えないよね、気の毒に。

    • 3
    • 7
    • 新宿御苑
    • 23/03/14 09:40:35

    幸せそうで何より

    • 0
    • 6
    • 海津大崎
    • 23/03/14 09:38:30

    かわいそうにね
    母親のせいで

    • 7
    • 5
    • 弘前公園
    • 23/03/14 09:37:42

    子供達かわいそう

    • 9
    • 4
    • 村松公園
    • 23/03/13 21:16:11

    優しいお父さんだね
    元妻はああなのに

    • 9
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/03/13 21:12:07

    >>2
    息子は福原愛が日本に連れて来たんじゃなかったっけ?

    • 8
    • 2
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/13 21:04:41

    てか長男どうしたの?ただ載せてないだけ?

    • 0
    • 1
    • 千光寺公園
    • 23/03/13 21:03:29

    横顔愛ちゃんだなあ。
    ママ似なのかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ