「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/12 21:27:01

「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到
3/12(日) 15:50まいどなニュース

ある図書館がTwitterに投稿した館内トイレの写真に「ひどすぎる」「どうやったらこうなるの」「モラルを疑う」などの声が殺到しています。写真には個室の床一面に水浸しのトイレットペーパーがまき散らされた様子が。壁にも水に濡れたペーパーが投げつけられ、ペーパーホルダーのふたまでもがベッタリと覆われています。

投稿したのは茨城県立図書館(茨城県水戸市)。3月5日の閉館間際、「2階の男子トイレが水浸し」という声を受けて職員が向かうと、トイレの床全体が水浸しになっており、個室のうちの1つが目も当てられない状態になっていました。

「3/5(日)、2F男子トイレが、いたずらで使えなくされてしまいました(今年度2回目)なんで、こんなことをするんだろう(泣)せめて図書館が、みんなが穏やかな気持ちで過ごせる場所でありますように…ぜったいにゆるさなーい!」(Twitterより引用)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/12 22:04:27

    私トイレの入り口にカメラしっかりつけてもいいと思う
    入口っていうか手洗いするところとかさ個室は映らないようにして、それ以外は別にいいと思うんだけど。
    そしたらこういう悪戯とか犯罪減るんじゃない?

    • 8
    • 17
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/12 22:00:45

    こういうことする人って、発達的になにかあるよね。
    早く犯人見つけて、痛い目合わせてほしいわ

    • 2
    • 16
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/12 21:54:48

    >>13
    コンビニとか男女兼用なんて絶対無理。公園のトイレもはみ出まくり、生理用品は飛び出したり。


    いや、それは男の方から願い下げ案件じゃん。笑
    おばさん、女性用の手洗いでそんなの見たんでしょ?
    男は生理用品を飛び出させる事は無いからね。
    漁る人はいても。

    • 0
    • 15
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/12 21:54:29

    >>10
    なにそれ!きも

    • 0
    • 23/03/12 21:52:40

    Twitterでそういう動画見たら女の子つうかそこそこの年の人でも結構撒き散らしてるよね。
    漏れる直前まで我慢してる人多いのかな。

    • 1
    • 13
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/12 21:52:18

    トイレ汚くする人多いよね。コンビニとか男女兼用なんて絶対無理。公園のトイレもはみ出まくり、生理用品は飛び出したり。小学校のトイレも壁や便器にに便ついてたりして、それを子どもが掃除するのか!って職員室に怒鳴り込んだ保護者いたわ

    • 3
    • 12
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/12 21:52:04

    頭おかしいね
    ほんと要らない人間

    • 3
    • 23/03/12 21:51:28

    問題はこの水がどこの水なのか?という事。

    便器から手で汲み出した可能性?

    掃除用具やホースは収納されてるだろうし。

    ウォシュレットを稼働させた?

    • 1
    • 23/03/12 21:48:44

    なんか少し前にトイレの便座用の消毒入れに自分の尿を入れたオッサン居たじゃん?
    もうそのニュースみてからトラウマで使えないわよ。
    変なやつが多いよね。

    • 3
    • 23/03/12 21:48:28

    情緒学級の子にトイレ貸したら、便器じゃないとこにされてたことあったな。そういう人かもね…

    • 0
    • 8
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/12 21:43:52

    >>4
    トイレットペーパーでしょ
    水浸けてる状態

    • 0
    • 7
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/12 21:39:58

    私が昔勤めていた図書館は、壁にう○○が塗りたくられていました。

    • 2
    • 23/03/12 21:37:23

    >>3ここまでのは酷いけどこれに近いようなのは普通にあるよ。コンビニのトイレ開けたら便座にウ○コが乗っかってたり、床おしっこまみれだったり、本当、トイレ流せ!!用足して扉開ける前に後ろ振り返って確認しろや!!

    っていうのどこ行っても普通にある。

    • 4
    • 5
    • 明石公園
    • 23/03/12 21:37:19

    >>3
    日本人かはわからないよ

    • 0
    • 4
    • 隅田公園
    • 23/03/12 21:35:25

    え、なに??
    なにが撒かれてるの?

    • 3
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/03/12 21:34:57

    日本人の民度が低くなってきてるね。

    情けない。

    • 0
    • 2
    • 打吹公園
    • 23/03/12 21:32:39

    マジでこんなことする奴し ねばいいのに
    猫こ ろす奴と一緒

    • 5
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/12 21:30:11

    凄くね?
    いたずらも力はいってんね…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ